あなたが噛んだ、お尻が痛い

娘・R(4才)とお風呂に入っていたら

「パパのお尻をかじり虫~」

娘・R(4才)が「おしりかじり虫」の歌を歌いながら僕のお尻を執拗に攻める。        

おしりかじり虫
「おしりかじり虫」とはお尻をかじるのが大好きな虫である。NHKのみんなのうたで放送されて子供達の間で流行っている。僕はおっぱい党なので「お乳かじり虫~」と歌いたいところだ。

お尻をつねられたりかじられたり、結構半端じゃなく痛い。親父のお尻を噛む娘、というのもビジュアル的に痛い。

「じゃあパパもRちゃんのお尻を齧っちゃうぞー」

「やだ」

人の尻を攻めといてなんと理不尽な。齧るのがダメならば…。

おしりかじり虫
「おしりかじり虫」の歌には「お尻とお尻でお知り合い」という歌詞がある。僕が子供の頃からほざいていたギャグである。当時「ともだちんこ」「なかまんこ」「おしりあい」が三大下半身ギャグであった。

「じゃあRちゃん、おしりとおしりでおしりあいしようぜー」

「いいよー」

これにはRもホイホイお尻を差し出してきたので、

「おっしりっあい!」

「おっしりっあい!」

餅つきのごとくペッタンペッタンお尻を合わせた。オヤジの僕の汚い尻とRのプリプリのお尻が、今ひとつに。

「ふー。おもしろいね」

「おもしろかった!」

将来Rの結婚披露宴で喋ったらRの気が狂いそうなエピソードがまたひとつ生まれた。嫁に知られたら「あんたら何バカなことやってんの」とか言われるに決まっているので

「ママには内緒ね」

「うん」

「じゃ、出ようか」

お風呂を出て、Rの体を拭いてやると、頭にバスタオルを乗せたままどどどどと嫁の方に走り出し、

「ママー!パパと、おしりとおしりでおしりあい、したのよー!」

台無し。

頭隠して尻隠さずとはこのことだ。

問題:息子・タク(1才)のお尻をかじらせてくれと言ったらタクはなんと答えたでしょう?

答えはランキング2位あたりにあります→クリックしてね!ランキング投票

エンピツ投票。
■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-634

« 巨峰の凶報 | TOP | 腐女子の親の顔が見たい »