でも肉体関係ねえ!

でもそんなの関係ねえ、とか。

そういう世間で流行っているギャグは幼稚園でも流行るようである。ウチではお笑い番組を見せていないので、娘・R(4才)は幼稚園経由で覚えて来る。

元ネタをテレビで見たことがないせいかそれほど面白がっている様子はなく、覚えたての時2、3回ぐらい言うと飽きてしまうようである。ただ中にはそのネタにハートをガッチリキャッチされてしまった子もいるようで…。

Rと同じ幼稚園クラスのマキちゃんのママとウチの嫁が話したことによると、マキちゃんは「でもそんなの関係ねえ!」「おっぱっぴー!」にどっぷり浸かり、家で連呼していたらしい。

「女の子はそういうこと言うもんじゃないんですよ」

とママが諭したところ

「なかむらゆうこ先生(担任)がやってたんだもん!」

と反撃されてガビーンとなってしまったという。先生自らおっぱっぴー。でもそんなの関係ねえ!

「先生もなんか溜まってたんかね」

「さあ」

嫁とそんなことを話した。園児の前でそんなことする先生の心理状態はどんなもんなんだろうかと案じてしまう。

「準備が終わらぬ運動会!でもそんなの関係ねえ!」

「園児の父兄に口説かれた!でもそんなの関係ねえ!」

「ヤックンフックンモックンだ!シブガキ隊スシ食いネエ!」

まあストレスの溜まらない職業はないであろう。クマのアップリケかなんかが付いているエプロンを着た可愛い先生が、あの下らないネタをやっているところを想像すると…なかなか性的な趣があるではないか。

「じゃ嫁、むらむらしてしまったのでいつもの契りを交わそう」

「ちょっと!今生理中!」

「でもそんなの関係ねえ!」

「血がおっぱっぴーなのー!」

逃げられた。

問題:僕がRに伝授した伝統芸能的ネタはなんでしょう?

答えはランキング2位あたりにあります→クリックしてね!ランキング投票

エンピツ投票。
■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-629

« うん、どうかい? | TOP | 夢見る親父の底力、受けてみなさい »