朝ムラッ!

朝、嫁が僕の目の前で着替えてるもんだから、つい興奮してその露わな太ももに飛びついてしまった。

「きゃ、何すんのよ!」

「何ってあーた…」

ナニに決まってまんがな。お前は僕の嫁である。嫁の太ももに頬擦りして何が悪い。太ももももも嫁のうち。しかし嫁は冷たかった。

「やめてよ、気持ち悪い!」

「ひ、ひどい…」

気持ちいいことしようと思ったのに、気持ち悪いって…。僕の心は神田川より深く傷付いた。

「それよりもさ、今度ママ友達と子供連れてキッザニア行くことにしたんだけど」

「キッザニアでもタンザニアでも行けばいいじゃないっすか。僕はどうせキモオヤジなんで…」

「何傷付いてるのよ」

「当たり前だろう。人を気持ち悪いだなんて、いじめか。石原都知事に手紙書くぞ」

僕のハートは壊れやすいのである。姉歯マンションより脆いのである。

「着替えてる時にやられると、ゾーっとするのよね」

あ、また取り返しの付かないことを。人を憑依霊みたいに言った。もうトドメを刺された思いである。更に僕の心は地下鉄大江戸線六本木駅よりも深く傷付いた。

少なくとも5年前までは愛し合っていた相手をここまで言うのはひど過ぎる。その子供だって聖母マリアじゃあるまいし、僕の興奮なしには作れないではないか。アベマリアサンタマリアエビドリア。

結婚したら、女は男に変わって欲しいと思う。しかし男は変わらない。
結婚したら、男は女に変わって欲しくないと思う。しかし女は変わる。

と言ったのは誰だったか。愛しさ余ってキモさ100倍といったところだろうか。元気100倍アンパンマン。キモさ100倍アンポンタン。

「愛の劇場」は昼ドラであるが、
「愛の欲情」は朝マラだったという話だったとさ。

問題:何故僕は異様に嫁の着替えに反応してしまったのか?
答えはランキングのコメント欄(2位あたり)→ここをクリッククリックしてね!

エンピツ投票。

■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-365

« 鼻から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ鰯たろか | TOP | 我思う。ゆえに我なし。 »