年越し生理

嫁が娘・R(3才)と息子・タク(1才)の着替えをさせると

R
タク
Rは情熱の赤い服、タクは牛になっていた。嫁が得意気に

「今日のテーマは情熱のマタドールと闘牛です!」

と言うので

「Rは赤いだけじゃないか。それにタクはどう見ても乳牛じゃないか!」

しまった昨日の日記と同じ展開だ。

大晦日だというのに相も変わらず公園で遊んでいた。今年の公園納めか…と子供たちが飛び跳ねる姿をボンヤリ眺めながら、嫁とも交接納

めといきたいところであるよ…と真っ昼間から淫欲を表に出し嫁に擦り寄った。しかし

「ああ、お前の体から雌の匂いがする。ということは、まだ終わってないのか」

「はい。来年まで持ち越しです」

「除夜の鐘プレイとか無理っすかね」

「だめっす」

どのみち夜は高校の同級生と飲み会だったのだ。大学講師やらジャスラックに勤めているやらで結構面白い話が聞けたりした。僕はこうし

てブログを書いていることもあり、歌詞を載せちゃったりしながらジャスラックが徴収に来たら怖いよ~と怯えたり、ネットでジャスラッ

クがひどい叩かれ方をされているのを見たり、少なからず意識している団体であるので、

「最近どう?」

と聞いたら

「叩かれてるよねー。カスラック死ね、とか」

「あ、知ってるの?」

「うん。ネットとか見てるよ」

彼が眉間に皺を寄せて語るのでジャスラックどうぞグッドラック、としか言いようがなかったとさ。

問題:飲み屋がしてくれた、嬉しい無料サービスは何でしょう?
答えはランキングのコメント欄(3位あたり)→ここをクリッククリックしてね!

エンピツ投票。

■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-347

« ずっと俺のガンターン! | TOP | セーラー服ときかん坊 »