ジュテーム。やらせてーむ

お恥ずかしい話、春でサカリが付いてしまったせいか、ひとりよろめきの夜を悶々と過ごす事が多いので、嫁に性交渉の頻度増加のお願いをしてみた。

性交渉の交渉。こーしょーこーしょーこしょこしょこーしょー。あーさーはーらー(危険なので自粛)

しかし嫁の答えは冷たいものだった。

「月1回ぐらいでいいのよ」

嫁が育児で毎日ヘトヘトなのは分かる。子供が出来てから激減してしまったのだ。

「でも、それじゃあまりにも少な過ぎるのではないかい?世間の人達はもっとやってるはずだよ」

「どのくらいよ」

「うーん。じゃあ調べてみる」

そういうことになって調べてみたところ、デュレックス社のセックスサーベイがあったのでそれを活用することにした。それを嫁に報告。

「日本人の頻度は、週1回と答えた人が最も多くて次に月1回が多いのだそうだ」

「ほら、やっぱり月イチでもおかしくないのよ」

「いや、でも一番多い答えは週イチであって、僕らの年代の年間平均回数は36回で、すなわちおよそ10日に1回になるんで…」

「月イチでいいの!」

結局嫁は月イチでよいとゴリ押しし、せっかくよいデータがあったにもかかわらず、なんだかプレゼンの最も悪い見本のような結果になってしまった。

「でもフランス人なんか年間137回もやってるんだって。2.5日に1回だよ!」

「へえー」

(会話内の日本人の頻度のデータはデュレックス社・セックスサーベイ2003年の調査、フランス人については2004年の調査を参照しました。2005年の調査が最新なのですが、PDFファイルでしか公開されておらず、PDFを開くのはうざったいので見てません)

「じゃあそういうわけで、ボンジュール!」

「いきなり何よ」

「今日から僕らはフランス人になるの。年間137回」

「やだよ。日本人でいいの!」

「ほら、ボンジュール、アデュー!トレビアン!クラシアン!Rもいっしょに!」

僕は娘・R(2才)も巻き込み、一家総フランス人化を目論見、

「おんじゅーる。おんじゅーる」

Rもすぐさま面白がってモノマネをしたので

「ほらRもフランス人。さあ君もフランス人。君は僕のトリコロール」

僕はすっかりフランス人魂が乗り移り、てやんでいこちとらパリっ子でい、パンがなけりゃケーキを持ってこんかいべらぼうめ、と大いに盛り上げたのだが

「日本人だったら日本人だって。残念でした」

と嫁は軽くあしらうのみであった。何が残念でした、だ。

同情するならシルブプレ…。

エンピツ投票。
■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-63

« 渚のセクハラ人魚 | TOP | 笑って許して…くれない。 »