ポジティブよろしくアグレッシブよろしく


昨日あのような日記を書いた僕が愚かであった。

嫁が冷たくて娘・R(2才)もつれなくて、僕は嫌われているのだの、書いてしまったが、昨晩嫁が契らせてくれた。ありがとう嫁。あらかじめ薬局で恥ずかしい商品を買っておいてよかった!思わず七五調の歌なぞを口ずさんでしまう。

雨がしとしと降る晩の、草木も眠る丑三つ時。
皆寝ていろよとこっそりと、一心同体少女隊。

昨日の日記でぐじぐじと女の腐ったような、と書くと女性蔑視になるので、ちんぽの腐ったような(最強に臭そう)ボヤキを書いていた自分を恥じた。穴があったら入れたい。だから昨日入れたじゃん。いやそういう話ではなく。

嫁がなかなか契らせてくれないのも、家事育児で体力を消耗する故である。それならば夫である僕が少しでも負担を軽減するべきである。

しかし僕は自分で食べた夕飯の皿を洗うぐらいしか能がなく、あとはただひたすら子種となる淡白質を垂れ流すだけの、春先の杉の木のような無駄に迷惑な亭主淡白男。

それなのに未だにご奉仕してくれる嫁には感謝以外の言葉がない。顔射はしてない。共に先祖代々の墓に入ろうぞ。長い夫婦生活である。些細な事で簡単に落胆してはいけない。ラジオ体操のテーマソングばりのポジティブな姿勢で行かなければ。とにかくポジポジ。ハナクソほじほじ。

一方で娘・R(2才)は相変わらずちゅーしてくれない。原因は不明だが口がタバコ臭いのではないかと思われる。これもポジティブに考えるに、やはり薬局に走りモンダミンでも買ってくればよいのだ。嫁に買っておいてくれと大分前に言っておいたはずだが…まあよい。

お口くちゅくちゅモンダミンさえれば、娘の愛のキッスゥは手にしたも同然である。

お口くちゅくちゅドーパミン。

もうエクスタシー。

エンピツ投票。
■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-40

« かなまら祭り | TOP | 嫌われん坊将軍 »