抱きしめてトゥデイ

朝、娘・R(3才)が

「Rちゃんねえ、おじいかん(児童館)のくりすますにいったのよ~」

と言って歌って踊りだすので

「児童館のクリスマスイベントに行って、いろいろ歌ったり踊ったりしたの」

嫁が通訳した。

「タクも行ったんでしょ」

息子・タク(1才)はどうだったかを聞いたら

「それがさあ~」

と嫁が苦笑いしながら言うには

「他の女に抱かれてたのよ!」

「なななな、なんだそれは。羨ましい!」

タクは嫁の目を盗んではバブバブ言いながらヨチヨチ歩き、気が付いたら知らないママさんにすがり付き、抱かれていたらしい。さすが抱かれたい男ナンバー1(自分が)のタクである。

「その人が私より断然若い感じだったから悔しくて…浮気されたああああ」

愛する息子が初めて見ず知らずの女に抱かれていたのが相当ショックのようだ。
確かに僕もRが見知らぬ男に抱かれていたらそりゃもう刃物を持ち出すかもしれないが、それは仕方ないことであろう。

「ぱぱ、ぱぱ、ばぶー」

そんな話をしていたらタクが僕にすり寄って来た。その無垢な瞳でニコニコ見上げられたら、確かに断れずに抱いてしまうだろう。mixiあたりでネットナンパしている男どもよりも効果があるかもしれない。

嫁よ、これは仕方がないことなのだ。タクとて男であるから若い女が好きに決まっている。ましてやロリ系大好きの僕の血を引いているならより若い娘を追い回すであろう。ロリ親子万歳。

なんていらんことを言っても嫁が激怒するだけだと思ったので言うのをやめた。こんなことで亀裂が入って離婚なんてことになったら…。

まさにロ離婚。

問題:タクが抱かれていた女の人はどんな感じだったでしょう?
答えはランキングのコメント欄(2位あたり)→ここをクリッククリックしてね!


エンピツ投票。

■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-326

« パシれメロス | TOP | ビビデバビデばぶー。 »