在宅時裸娘

友人5人と集まって忘年会というかそんな感じの飲み会。

いろいろ喋ったけれども衝撃的な話をひとつ。僕は江古田というところに住んでいるのだが、

「カジリンさん江古田だっけ。『江古田ちゃん』っていうマンガ(後述)面白いよね」

「僕も好きだよ。単行本持ってる」

「そういえばY子ちゃん(参加者のひとり)って江古田ちゃんに似てるよね」

「ああー。似てるかも。雰囲気がそんな感じ、かな」

という話の流れで「似ている」と名指しされたY子ちゃんは「江古田ちゃん」を知らず、当然

「どんなマンガなんですか?どういうキャラなんですか?」

と気になるのが人情であろう。ちゃんと説明しようと思ったのだが、ちょっと戸惑った。というのもこのマンガの内容が…。

「4コママンガでね、えーと…江古田ちゃんは…

江古田ちゃん
(「臨死!!江古田ちゃん/瀧波ユカリ)

家の中では全裸の女の子なんだ…」

さすがにY子ちゃんに怒られるかと思ったが

「あ、近いものがありますね。私も暑い時は家じゃ脱いでます」

と飄々と答えるものだから一同びっくらげーしょん。

「ひ、ひとりぐらしだよね?」

「いえ、家族と一緒で」

ビールと手羽先噴き出しそうになった。

「そんなんで親御さんとかは…なんか言われないの?」

「あ、ちゃんと下(ぱんてい)は履いてますよ」

「いやそういうことじゃなくて」

ぱんてい1枚だけじゃ包みきれない問題のような気がする。

「たまに家を出ようとする時、なんか今日はスースーするなー、薄着すぎるかなーって思ったら、着てなかったってこともあって…」

薄着っていうレベルじゃねーぞ!

財布を忘れたサザエさんを余裕で超えている。…おそろしい子!たとえ年頃の娘であっても、乳出しで家をうろつくのが常態になると

「お、今日もたわわに揺れてるわ」

ぐらいにしか思わなくなるのかもしれない…と納得しようとしたがやはりちょっと無理があるだろ。いやしかしうーむ。翻って見るに我が家ではどうか。娘・R(3才)が将来そうなったらどうするか。嬉しいのだろうか。見てるこっちが恥ずかしいのだろうか。ていうか親として止めろよ、とか。そんなことを考えていたら酔っ払っていた。なかなか感慨深い飲み会であった。

翌日、Rとお風呂に入っている時に再びそんなことを思い出していたら、Rが僕のティクビを

「おっぱい」

と言いながらつまむので、僕もお返しに

「おっぱい」

ツンツンしてやったら喜んだ。するとまたRも

「おっぱい」

とやり返すので

「おっぱい」

「おっぱい」

「おっぱい」

(以下繰り返し)

…ああ、やっぱ裸最高!Rとは裸の付き合いを続けていきたい。肌と肌の触れ合いを実感し、つくづくそう願った次第。しかし現実的に考えると嫁あたりが阻止すること必死なので、叶わぬ夢なのであろう。

嫁が立ち裸る。なんつって。

問題:酔っ払って家に帰る途中、記憶にないけどやってたらしいことは何でしょう?
答えはランキングのコメント欄(2位あたり)→ここをクリッククリックしてね!


エンピツ投票。

■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-323

« 娘の夢は うつりにけりな いたづらに | TOP | 娘がメイドに… »