鼻水大回転

娘・R(3才)のハナタレが治ったかと思ったら息子・タク(1才)がハナタレになった。タクは治らないまま再びRがハナタレになった。

という絵に描いたようなピンポン感染の我が家。鼻水の輪がぐるぐると回る。

寝ている間のハナが溜まっているから、朝起きた時が一番ひどい。ここ数日、朝会社に行く前に鼻水吸い取り器にてひたすら吸い取っているのである。

Rもタクもとてつもなく泣く。やめてやめて!とわめく。だが断る。泣け。わめけ。誰も助けには来ない。

(小学校の時にシロタという男の子がいて、女の子を泣かせては「泣け。わめけ。誰も助けには来ない」と叫ぶ、というひどいことをしていた)

いくら愛しの我が子達が泣き叫ぼうとこればかりは止めるわけにはいかぬ。心を鬼にして速やかにジョビジョバ吸いまくるバキューマーとなるのよ。

子供の鼻水吸うのよバキューム。
あなたの心も射抜くのズキューム。

いいじゃないか吸われる内は。僕なぞ体の変なところが固くなって、先っぽから変な汁が出てくるけど誰も吸ってくれない。嫁に頼んだら

「タクのカワイイおちむちむを見たら、あなたのなんてグロくて醜くて気持ち悪くてとてもとても…」

なんてことを言いやがった。ひどいハラスメントである。トラウマになって使いえなくなってしまったらどうする。僕も鼻水だけじゃなく、熱い女汁を吸いたいのに。

バキュームジュテームラブビーム。
男と女のラブジュース。

そんなわけで子供達よ。

吸われる内が花なのだ。

鼻だけに。

ランキング投票よろしくです→ここをクリッククリックしてね!


エンピツ投票。

■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-296

« う・ら・み・は・ら・さ・ず・ね・る・べ・き・か | TOP | 無芸外食 »