通り雨の旅路雑記

つまんなくても笑って許してくださいm(__)m

つれづれなるままに、書いてみました。
中には3年以上前に書いたものもあるので、目に付いたものから推敲しています。


最近は、こちらに更新してます



宇宙の果ては?

すべてが美味?!

NEW9999991

ベストタイミングのドライブ(@富士五湖)

因縁の家

NEW重なって重なって……

感覚〜SENSE

首都高大波乱

NEW最も不可思議な心理

反復か永遠か?!

ローズ色のカセット

NEWこの世に名を残せ!?

Never Give Up

NEWはるかなる思ひ出(猿や鳥だった頃??)

気づけなかった歌の背景

NEW保護したい日本文化

ザ・上信越道

今と昔のマナー違反

花火大会裏話

男性と女性の詞

2つのタイプの人間


記憶の不思議2

無くなってほしくない地名

水の色効果?

その時しかわからない〜慣れたら最後

あるのに見えぬ!?

IT業界だから??

物理は新興宗教?

聞くに聞けなかったこと

暴力教師

〇〇を診断する究極質問


以下、その他の気楽に更新してるコーナー(ブログ)です^^

2010年1月オープン!
社会系雑記をこちらに書いてます^^

ツイッターのバックアップです^^
2010年12月オープン!
超自己満足な、マニアックコレクションブログです。。。
・・・ ・・・


←←〜下に長くなっちゃうので、古い物を収納していこうと思います〜