鼻の命は短くて/人間道場イベント



「人間道場」の館長さん主催によるトークイベント「とっぺんぱらりのぷぅ」を観にいって来た。手ぶらではアレかと思って、ちょうどカステラ1番電話は2番、3時のガサイレ110番でおなじみの文明堂が近くにあったので、カステラを買って行った。英国のアフタヌーンティーパーティーのような優雅な集いであった。

嘘である。20人程入れば満員になるお店に座布団を敷いて座り、内容は40%ぐらいが下ネタで、司会の永田王さんという女性も「うちの猫がね…」とさらっと言うような感じで「まんこがね…」とか発言していたし、館長さんもまんこの絵を描いていたし、修学旅行の旅館の夜のバカ話のようで楽しいイベントであった。

「この中で結婚されている方は?」

イベントの途中で館長さんが質問をされたので正直に手を上げたら

「既婚者がこんなとこに来てたらだめだよ!」

と言われてしまった。土曜ぐらい家族サービスしろよと。しかし僕は休日出勤の帰りで、どのみちホリデーが潰されたので息抜きしたかったのである。

確かに娘・R(2才)のハナタレがひどく、心配な今日この頃。まだ自分で鼻をかむことが出来ないので、僕が毎朝吸っている。

「娘の鼻を吸ってきましてね」

会社の同僚などにそう言うと、必ずうんこを踏んだかのような苦い顔をしてこちらを見るのだけれども、勿論ダイレクトに吸っている訳ではない。

鼻水吸い器

こういう便利なアイテムがある。片方のストローをRの鼻に入れ、もう片方を僕が吸う。すると真ん中の容器に面白いくらいに鼻水が溜まるのである。ドクター中松の灯油ポンプ(醤油チュルチュル)とタメ張るぐらいのアイデア商品、これが今ならなんとたったの1万円!(いちまんえん?)いや、嫁が買ってきたので知らないけど。

但し便利とはいえ、Rはこれをものすごく嫌がるのだ。鼻も恥らうお年頃。なんつって。しかしやらない訳にはいかない。Rを寝かせてストローを鼻に突っ込み、じゅじゅじゅじゅ…と吸う。

「うぎゃー!うぎゃー!」

全身で力の限り抵抗して泣き叫ぶRの手や頭を嫁ががっしりと抑える。

「ちょっと我慢しなさい。終わればお鼻すっきりだよー」

とは言うものの、顔を真っ赤にして涙を浮かべるRを見ると、集団で辱めをしているような気になって仕方がない。まるで自分がスーパーフリーか京大アメフト部と同じ悪行をしているような…。

「ふおおおおおお!」

突然襲われた恐怖のあまり絶叫した。鼻水が多過ぎて、容器から僕が吸っていたストローを逆流し、口の中に入って来てしまったのである。

お口でご奉仕する女性になった気分…。今は絶対やってくれないが、嫁も昔は極稀に…。

「うふふ…全部飲んじゃった」

とかよくエロビデオであるけれども、他ならぬ愛娘の鼻水である。僕もその気になって

「愛するアナタのだから、おいしいわ」

と微笑んで飲み干そうと思ったが、やはり出来なかった…ってバカか僕は。鼻水だけでここ迄エロネタを妄想するとは、つくづく僕も発想がオヤジであることよ。もうこの時点で大体の鼻水は吸えたのでこれにて終えることにし、

「じゃ、パパ会社に行くからね…」

とRにバイバイしたのであった。

鼻二オヤジノタトヘモアルゾ。サヨナラダケガ人生ダ。(井伏鱒二)
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要。↑
人気BLOGランキング

エンピツ投票。

引用御礼リンク:動画ファイルナビゲーター(アダルトサイト:重いです)

■はてなアンテナに追加アンテナに追加
■MYエンピツ追加
.
.

メイド喫茶でメイド連れ去り男がメイドお騒がせします



ここは個人的日記がメインなので、時事ネタを取り上げることはないのだが、この事件に関しては怒り心頭であり場外乱闘であり房総半島であり暴走しそうなので書く。

【メード喫茶から女性店員連れ去る 無職男を現行犯逮捕】

東京・JR秋葉原駅そばにある「メード喫茶」から店員の女性を連れ去ったとして、警視庁は26日、住所不定、無職中村充容疑者(28)をわいせつ目的誘拐の疑いで現行犯逮捕した。「わいせつ行為をしようと思った」などと容疑を認めているという。

 上野署の調べでは、中村容疑者は同日午後10時10分ごろ、台東区上野5丁目のメード喫茶に侵入。閉店し、帰宅しようとしていたアルバイト店員の女性(27)に持ってきたキリを突きつけ、「騒がなければ危害は加えない」などと脅迫。この女性に、別の店員(24)を粘着テープで縛らせて置き去りにし、女性を店外に連れ出した疑い。

 メード喫茶は、女性店員が西洋風のお手伝いさんの姿で接客する。中村容疑者は「体にちょっかい出すけど、静かにしていれば刺さない」などと言って女性の腹部にキリをあてながら歩いていたところ、巡回中のパトカーに見つかり逃走したが取り押さえられた。女性にけがはなかった。

asahi.comより

こういうバカがいるから…。「体にちょっかい出すけど、静かにしていれば刺さない」とはマヌケなセリフ。お前どこの臭作だよ。しかしとどのつまりは股間のイチモツで刺そうと思ってたんだろ?ええ?

とどのつ マリさん(28:主婦)
けつのし マリさん(31:肛門科医)

何故僕がここまで憤慨するかというと、説明すると少し長くなる。

昔の日記に頻繁に登場している、元近所に住んでいたRちゃんという女の子がいた。超美少女なので僕は大層お気に入りだったのだが、彼女もメイド喫茶に勤めていたのである。確か「メイリッシュ」という店だった。

それがきっかけで僕も何度かメイド喫茶に行くと、Rちゃんのメイド姿といったら涙が出そうなくらい可愛かった。しかもその店は時々イベントと称してメイド服のみならず様々なコスプレを展開することがあり、その時のRちゃんはパンがないからケーキを食べているような、やんごとなきお姫様のドレスを身に纏っており、その美しさについては鼻血と耳血と尻血と血尿とが一度に噴き出しそうな思いであった。

どちらかというとメイドというよりゾイドだろお前、と言いたくなる店員が多いメイド喫茶において、彼女は群を抜いて美少女であった。僕は是非ともその姿を写真に収めたかったのだが、店内は撮影禁止ということで叶わぬ夢に終わった。

なので僕は何とかRちゃんを口説いて写真を撮らせてもらおうと思っていたのだが、その矢先に辞めてしまったのだった。理由はストーカー。メイド喫茶の閉店後、店から出てくるのを待ち伏せして付き纏う男がいて怖くなってしまったのだという。

上記の犯人と同類である。こういう奴らのせいで僕はRちゃんのメイド姿及びドレス姿を永遠に見られなくなってしまったのである。許すまじ。

犯人のステイタスから判断すると、アキバ系オタクと見て間違いあるまい。Rちゃんのストーカーといい彼といい、何故にこのような稚拙で無鉄砲な犯罪を起こすのか。好きなら好きですと相手に伝えれば、結果がどうあれ自分の心にケリが着く。しかしコミュニケーションを苦手とする一部のアキバ系オタクは正攻法で行くことが出来ず、なす術も知らず、悶々としながら鬼畜プレイ満載のエロゲーに浸かり、その内に脳も洗脳され、自ら「それなんてエロゲー?」と思われるような事件を起こしてしまうのではないか。

好きな女の子のたて笛をこっそり舐め回すようなガキがそのまま体だけ大人になってしまったのではないだろうか。皆が愛でてる花を摘んでしまうような無粋な行為は是非止めてもらいたい。

いいかげんにしてぇぇぇぇぇ!

中森アキバ(すいません)
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要。↑


エンピツ投票。

引用御礼リンク:・桃妓右士にゅーあきばどっとこむ

■はてなアンテナに追加アンテナに追加

■BlogPeople登録
■日本ブログ大賞(ここをクリック:登録が必要)
■MYエンピツ追加
.
.

東京は夜の1時



嫁も子供達も寝静まった夜中の1時。そしてパソコン部屋。僕が何をしても咎められない自由な時間と空間である。溢れ出す白濁液を迸らせようが般若心経を写経しようがナース服を着てセルフお医者さんごっこをしようが誰も見る者はいない。

僕は自由だ!盗んだバイクで走り出す〜♪と思ったが、ウチには娘・R(2才)用のマイミッフィー自転車(補助輪付)しかないので取り止め、取り敢えず冷蔵庫から取り出したジョージアマックスコーヒーをジルジルと啜り、インターネッツの世界に没頭していた。

気が付くとコーヒーが大量にこぼれていた。ああっこの缶コーヒー、せっかく栃木から取り寄せたのに。東京じゃ売ってないのに。いやいやそんな問題ではない。コーヒーがパソコンにかかってしまっているではないか。

壊れる!データが飛ぶ!可愛い子供達の画像が!莫大ないかがわしい動画の数々が!大慌てに慌てた僕は部屋のフスマを開け、嫁と子供達が寝ている寝室を突っ切り、更に台所への扉を開けて雑巾やらティッシュをゲット。大急ぎで戻ってコーヒーを拭き取った。幸いなことにパソコンは無事動いていた。

テヘ。アタシったらお茶目なあわてんぼさん☆

ひと息ついていよいよ本日のメインイベント、いかがわしいDVD鑑賞会を開催しようとしたところ、突然フスマがバンと開いた。嫁であった。

「な、なんだ起きたのかよう。オイラいかがわしいことなんてしてないよ。ああしてないともさ。怪しくないよ。おいらベロって名前なんだ」

伊賀忍者並みの気配を感じさせぬ突然の襲来に、大いに動揺した僕。

「台所の電気点けっ放し!消しなさい!もったいないでしょ!あと台所の扉も閉めなさい!寝室に冷気が入って寒いでしょ!」

嫁は怒れる細木数子とタメ張れるぐらいの威圧感を以って僕を叱った。

「ごめんよう。慌ててたんだよう」

小さくなって再び台所に戻ろうとすると、息子・タク(3ヶ月)が目覚めていた。夜泣きかと思ったがそうではなく、クリクリとした目で僕を見ている。思わず見惚れることしばし。

「タク…そのつぶらな瞳で、パパに何を言おうとしてるんだい?」

「オヤジ寒いよ、って言ってんでしょ。寒いから目が覚めちゃったんでしょ!」

嫁の冷静かつ畳み掛けるようなツッコミが入った。

「はい、ごめんなさい。愛してます」

謝りながらも愛を語った。先程嫁に言われた台所の消灯と扉を閉めるのを一緒にやりたかったのだ。しかし嫁は無視してタクのおむつを替えたりしていた。

繰り返すが嫁と一緒にやりたかったのだ。何故ならあの歌を歌いたかったから。でも仕方ないのでひとりで歌います。

ひとりでードアを閉ーめーてー♪ひとりでー明かり消ーしーてー♪

尾崎の歌で始まり尾崎の歌で終わった日記であった。

また寝静まったら今度こそいかがわしいDVDを観よう。そしてひとりでいかがわしい行為をしよう。

またヤル日まで。
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要。↑


エンピツ投票。

■はてなアンテナに追加アンテナに追加
■BlogPeople登録
■日本ブログ大賞(ここをクリック:登録が必要)
■MYエンピツ追加
.
.

偽ライブドア/闘将ラーメン店主



あるんじゃないかと思ったらやっぱりあった。

愛撫ドア
デリバリーヘルス、「愛撫ドア」(http://www.aivedoor.com/)

デリヘルだからここの社長はデリエモンと呼ばれてたりして。


さて、近所に出来たラーメン屋が儚げである。

にんべんに夢と書いて「はかない」と読み、
にんべんに十と書いて「かのうしまい」と読む。

一度食べてみたところかなり美味いのであるが、狭くてカウンターに6席しかない。立地は人通りの少ない住宅地のど真ん中、更に新規開店早々店主が足を怪我して数週間臨時閉店、という立地の悪さにトラブルが重なり、長く持たずに閉店してしまうのではないか、美味しいだけに惜しい、と他人事ながら心配なのである。

その店は娘・R(2才)を遊ばせる公園のすぐ側にあるので、公園に行く度に余計なお世話ながら中を覗いて客の入りなどを見ていた。嫁も気になって見ていたようで

「ヒマそうに味見してた」

などとレポートしている。独身なら好きなだけ通って売上貢献も出来ようが、嫁とRと乳飲み子の息子・タク(3ヶ月)がいるとなるとそうはいかない。

今週ようやく一家総出で訪れることが出来たが、なんと満員で外で待たされることになった。僕の心配は杞憂になりつつあるのだろうか。ほっとしたような寒いような。ようやく席に着くと、まだ20代だと思われる林家木久蔵似のイケメン店主が笑顔で迎えてくれる。

「お待たせしました!よくお嬢さんと歩いてますよね」

わあ。僕が覗いていたのはバレバレであったのね。

「だいぶ賑わってますね」

「ええ、でもヒマな時も多くて…味見ばかりしてる時があるんですよ」

わはは。嫁の目撃談が立証されてしまった。次に店主はRに向かって言った。

「いらっしゃいお嬢ちゃん。こんにちは!」

しかしRは固まったままじいっと店主を見つめるだけで口を閉じたまま。

「あれ、警戒されちゃいましたかね?」

「多分店長さんの動きを観察してるんですよ。お店屋さんごっこが大好きですから」

Rはウチにあるままごとセットを使い、しょっちゅう飲食店員の真似をしている。僕が会社から帰ってくると「おかえりなさい」ではなく

「いらっしゃいましぇー。どうじょー」

と迎えるぐらいだ。そんな説明をすると、店主はそうですかそうですか、じゃあ見ててね…と

「ありがとうございます!」

Rに向って大きな声で深々とお辞儀をした。そして

「これがお店屋さんの基本です」

とにっこり笑ったのだった。素晴らしい。ラーメンも美味けりゃ店主も素敵だ。

「R、分かったかい?店長さんが教えてくれたよ」

客への感謝の気持ちを忘れない、お客様は神様です、という心構えがRに通じたか…というとRは店主の大きな声に少しびびってしまったようで、一層固まったままのノーリアクションになってしまったのであった。

すみません店主。せっかくお教えいただいたのに。

あなたのお客様はこの有様です。
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要。↑


エンピツ投票。

■はてなアンテナに追加アンテナに追加
■BlogPeople登録
■日本ブログ大賞(ここをクリック:登録が必要)
■MYエンピツ追加
.
.

エッチスケッチワンタッチ。娘のサイズは何センチ。



以前娘・R(2才)用に頼んだコスプレ製作の人からメールが届いていた。
Rの首廻り・肩幅などの細かい採寸が必要だという。

早速メジャーをば取り出して

「じゃあRちゃん、バストとかおヒップとか測ろうか…うへへ」

Rの体にくるりと巻きつけ測ろうとしたのだが

「めー!めーよ!」

オヤジの助平心を見透かされたせいかひどく拒否されてしまった。しからばRが寝ている時にこっそりと測ってしまおう、とまるで夜這いのようなスタイルでRの寝込みを襲ったが、お腹を持ち上げたりしているとRが気付いて起きてしまい、

「めー!めーよ!」

やはり失敗に終わってしまった。

「じゃあ明日Rが起きたら君が測っててくれない?」

仕方なく嫁に頼んでみたところ、なんと嫁はあっさり成功したという。

「嫌がらなかったのか?」

「お互い測りっこしたらRも喜んでたよ」

ふうむ。

「はじめはママ。はい○○センチ。はい次はRちゃん。はい○○センチ」

という風にしたのだという。なるほどこうすればよかったのか。僕もちんこのサイズでも測ればよかったか。ところでRが幼い今の内に、この体のサイズを測る行為を定期的に行い、習慣付けをしてしまえばどうか、と考えてみた。

さすれば当たり前の行為としてRが成長しても僕は彼女の体を抵抗されることなく測ることが出来る。いずれ十数年後になっても

「Rちゃん、バストウェストおヒップを測ろうか…。あら、胸が大きくなりましたねー。新しいブラジャアを買ってあげよう。そしたら今のブラジャアはパパに頂戴ね。頭からかぶって遊ぶから」

とかいう夢の行為が出来る訳である。決していやらしい動機で思い付いた訳ではない。子供の成長を定期的に調べることは親として当然のことである。娘のスリーサイズすなわちBWHを父が把握しておくのもごく自然な行為である。

嫁のやり方を見習い、僕のサイズも測ってお互い「はかりっこ」にすることも検討する。そうなるとやはりちんこのスリーサイズを測ることも欠かせないだろう。

B(勃起時のサイズ)、W(ウェディングケーキ)H(平常時のサイズ)

すみません。Wだけ思いつきませんでした。

日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要。↑


エンピツ投票。
はてなアンテナに追加■アンテナに追加
■BlogPeople登録
■日本ブログ大賞(ここをクリック:登録が必要)
.
.
< 日記 8TOP