メイド喫茶でメイド連れ去り男がメイドお騒がせします



ここは個人的日記がメインなので、時事ネタを取り上げることはないのだが、この事件に関しては怒り心頭であり場外乱闘であり房総半島であり暴走しそうなので書く。

【メード喫茶から女性店員連れ去る 無職男を現行犯逮捕】

東京・JR秋葉原駅そばにある「メード喫茶」から店員の女性を連れ去ったとして、警視庁は26日、住所不定、無職中村充容疑者(28)をわいせつ目的誘拐の疑いで現行犯逮捕した。「わいせつ行為をしようと思った」などと容疑を認めているという。

 上野署の調べでは、中村容疑者は同日午後10時10分ごろ、台東区上野5丁目のメード喫茶に侵入。閉店し、帰宅しようとしていたアルバイト店員の女性(27)に持ってきたキリを突きつけ、「騒がなければ危害は加えない」などと脅迫。この女性に、別の店員(24)を粘着テープで縛らせて置き去りにし、女性を店外に連れ出した疑い。

 メード喫茶は、女性店員が西洋風のお手伝いさんの姿で接客する。中村容疑者は「体にちょっかい出すけど、静かにしていれば刺さない」などと言って女性の腹部にキリをあてながら歩いていたところ、巡回中のパトカーに見つかり逃走したが取り押さえられた。女性にけがはなかった。

asahi.comより

こういうバカがいるから…。「体にちょっかい出すけど、静かにしていれば刺さない」とはマヌケなセリフ。お前どこの臭作だよ。しかしとどのつまりは股間のイチモツで刺そうと思ってたんだろ?ええ?

とどのつ マリさん(28:主婦)
けつのし マリさん(31:肛門科医)

何故僕がここまで憤慨するかというと、説明すると少し長くなる。

昔の日記に頻繁に登場している、元近所に住んでいたRちゃんという女の子がいた。超美少女なので僕は大層お気に入りだったのだが、彼女もメイド喫茶に勤めていたのである。確か「メイリッシュ」という店だった。

それがきっかけで僕も何度かメイド喫茶に行くと、Rちゃんのメイド姿といったら涙が出そうなくらい可愛かった。しかもその店は時々イベントと称してメイド服のみならず様々なコスプレを展開することがあり、その時のRちゃんはパンがないからケーキを食べているような、やんごとなきお姫様のドレスを身に纏っており、その美しさについては鼻血と耳血と尻血と血尿とが一度に噴き出しそうな思いであった。

どちらかというとメイドというよりゾイドだろお前、と言いたくなる店員が多いメイド喫茶において、彼女は群を抜いて美少女であった。僕は是非ともその姿を写真に収めたかったのだが、店内は撮影禁止ということで叶わぬ夢に終わった。

なので僕は何とかRちゃんを口説いて写真を撮らせてもらおうと思っていたのだが、その矢先に辞めてしまったのだった。理由はストーカー。メイド喫茶の閉店後、店から出てくるのを待ち伏せして付き纏う男がいて怖くなってしまったのだという。

上記の犯人と同類である。こういう奴らのせいで僕はRちゃんのメイド姿及びドレス姿を永遠に見られなくなってしまったのである。許すまじ。

犯人のステイタスから判断すると、アキバ系オタクと見て間違いあるまい。Rちゃんのストーカーといい彼といい、何故にこのような稚拙で無鉄砲な犯罪を起こすのか。好きなら好きですと相手に伝えれば、結果がどうあれ自分の心にケリが着く。しかしコミュニケーションを苦手とする一部のアキバ系オタクは正攻法で行くことが出来ず、なす術も知らず、悶々としながら鬼畜プレイ満載のエロゲーに浸かり、その内に脳も洗脳され、自ら「それなんてエロゲー?」と思われるような事件を起こしてしまうのではないか。

好きな女の子のたて笛をこっそり舐め回すようなガキがそのまま体だけ大人になってしまったのではないだろうか。皆が愛でてる花を摘んでしまうような無粋な行為は是非止めてもらいたい。

いいかげんにしてぇぇぇぇぇ!

中森アキバ(すいません)
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要。↑


エンピツ投票。

引用御礼リンク:・桃妓右士にゅーあきばどっとこむ

■はてなアンテナに追加アンテナに追加

■BlogPeople登録
■日本ブログ大賞(ここをクリック:登録が必要)
■MYエンピツ追加
.

Trackbacks

< 東京は夜の1時TOP