おっぱい行方不明

人気BLOGランキング
「ねえ、私のオッパイどこにあるか知らない?」

関東平野のように平坦な乳を持つ嫁がそんなことを言うので

「そんなもん最初からないだろうが」

思わず舌打ちしながら答えてしまったら、嫁は少し寂しそうな
顔をして以下の通り訂正した。

「あ、間違えた。オッパイじゃなくてオッパイパッド」

ライフスペース
「シャクティパット?」

「オッパイパッド!」

オッパイパッドとは、嫁は息子・タク(4ヶ月)に乳をあげる身なので、普段母乳が漏れないよう乳に当てておく、いわば上半身の「多い日も安心」的アイテムなのである。

「いや、知らんけど…」

そんな物が家の中に転がってたらすぐ分かるはずである。

「おかしいなあ。見つけたら教えてね」

嫁はそう言ってタクの授乳を始めた。一方僕は、オッパイという甘美な響きを持つステキワードが連呼されたことにより、情欲が湧いて来てしまった。しかしタクはいるし、娘・R(2才)も横で遊んでいるので、子供の前で「やらないか」などとは決して言えぬ。なので嫁の肩を甘噛みして

「今夜どうだい。ぬふふーん」

という僕なりの配慮を心掛けたジェスチャアをしたのだが、

「め!」

まるでRを叱るような口調で一蹴されてしまい、とても悲しい気持ちになった。僕はオッパイパッドなどよりも嫁の性欲がどこに行ってしまったのか、それを探したい。

嫁は決して「ねえん、あなたあん」などとサカリの付いた狂った阿婆擦れのような真似はしないが、子供2人も出来たのだからそれなりにはあった筈である。

探し物は何ですか。見付けにくいものですか。それより僕とまぐわりませんか。うふっふー。うふっふー。うふっふー。

さあ!

あ…、嫁、寝ちゃった。子供達を寝かしつけるためとはいえ、嫁の寝る時間が早過ぎることが求愛のタイミングを逃す最大の原因である。

今何時?そうね大体ねー。
今何時?ちょっと待っててー。
今何時?まだ早いー。

ああ、今夜も僕の胸騒ぎの腰付きを披露できなかった。

勝手にオッパイパッド。
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要。↑
人気BLOGランキング
エンピツ投票。
■はてなアンテナに追加アンテナに追加
■MYエンピツ追加
.
.

おしゃれ絶望

人気BLOGランキング
昨日の日記にも書いたが、日本語のフレーズが書かれた服が好きである。

『セクハラ』とか『のび太のくせに生意気なんだよ!』とか書いてあるのでよく笑われるのだが、友達などは「またか」みたいな感じで接してくれるので恥ずかしいことはない。

しかし会うのが友人でもないが全くの他人でもない場合、これが迷いどころである。迷うというよりもそういう服ばかりになってしまって、選択の余地が無い時もあり、恐る恐る着て行くこともある。

例えば週1回ある娘・R(2才)のお遊戯教室にて顔を合わせるママさん達。今のところ嫁と交互に僕が連れて行っているのだが、父親が付き添うのは僕ぐらいしかおらず、「女の中にぃ男がひとりぃ」状態。一応言葉は交わすけれども、やはりママさん達の「ちょっと聞いてよ〜」「あらやっだー」という井戸端会議なノリの輪には入って行けない。

そういった微妙な距離感の中で、ある日着ていくまともな服がなかったので、『かめはめ波』と書かれたパーカーをやむを得ず着て行った。

「まあ、何あの人」

「前々から怪しいと思ってたけど、やっぱり変な人だったのね」

「Rちゃんもかわいそうに…」

などと陰口を叩かれ、うんこでも投げつけられて退場させられるのではないか…と恐れていたのだが、結果は意外なことに全くのノーリアクションだった。

「あ、大丈夫だったんだ」

僕は安心してこれ以降気兼ねなく『ブッコロス』『ドエロ』等書かれた服を着て行けるようになった。

ところが…。

嫁がそのお遊戯教室のママさんのひとりと公園で会ったらしい。そこで嫁が言われたらしい。

「あなたがいつもどんな服着てくるのか注目してるらしいよ」

「ええっ。そんなこと一言も言われたことがないのに!」

「お遊戯教室のママさんの間で話題沸騰中なんだってさ」

なんということだ。ひどい。みんな陰口も何も言わないから安心していたのに。人妻って怖い!

でも…本人が聞こえないところで言うから陰口なんだよな…そうだよな…。と思い直し、せめてRの父として恥ずかしくない格好で行くべきだと考えて箪笥を漁ったが、日本語フレーズが入っている服を除くと、電車男が着ていそうな変なセーターぐらいしかなく、こりゃユニクロにでも行かなきゃだめかねえとお手上げになってしまったのであった。

ユニクロはないが『エログロ』と書かれたTシャツはあるんだけど…。
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要。↑
人気BLOGランキング
エンピツ投票。
■はてなアンテナに追加アンテナに追加
■MYエンピツ追加

.
.

アメリカ発・日本語のバカTシャツ

人気BLOGランキング←blogランキングの投票もよろしくです。

海外製の日本語バカTシャツを探してみた。

僕は日本語が書かれている服が好きである。例を挙げると「糖尿病」と書かれたTシャツや「元祖生理用ショーツに・陰茎ねじりこみ健康法」と書かれたロングスリーブや「鉄砲足軽」と書かれたパーカーやら。

日本語Tシャツは勿論国産のものが多く、ツボを押さえた良作品が沢山あるが、海外でも見かけることがある。僕がドイツで見たのは「驚くほどの白さに・マスターズゴルフ」という、どこかのチラシからロゴを適当にツギハギした感があるものであった。こうしたズレた日本語感覚が醸し出す面白さは時として破壊的である。

といった訳で探した結果が以下の通り

鬼畜米兵
「鬼畜米兵」

微妙に間違えてるし。意味分かって作っているのだろうか。

禁止
「北枕禁止・立ち箸するな・土足禁止」

来日した際やっちゃいけない事柄がまとめられた、外国人に優しいTシャツ。

切腹禁止
「ハラキリ禁止」

やれるもんならやってみろ

絶倫パワー
「絶倫パワー」

僕もこれ着たほうがいいんだろうか。

やおい

「私ハートヤオイ」

IハートNYのパクリなんだろうけど。「ヤオイ」という 言葉は既に「ゲイシャ」「フジヤマ」と並ぶ有名ワードなのだろうか。(以上Think Geek

ファックユー
「ファックユー」この姉ちゃんバカ。顔文字の表情も合ってない。(ClanBOB

巨根
「巨根」

これは僕が実際着ている人を見たことがあるTシャツ。かなまら祭りという、大きなチンポを神輿に乗せて街を担いで歩くビザールな祭りだった。(T-Shirt Hell

日本人彼氏募集中
「日本人彼氏募集中」

日本に来るな。(AnimeSpectrum.com)

日本人彼女募集中
「日本人彼女募集中」

アメリカ帰れ。

アイラブ変態

「私ハート変態」

ユタイイトコヨー(コメントする気失せた)(以上Think Geek

以上、少し探しただけでも傑作が盛り沢山。惜しむらくはこれらをネット上で買う術が全く分からないことだ。日本からでも買えるのだろうか。

そしてもしこれらバカTシャツを買えたとしたら、願わくばバカTで出勤OKと会社が許可してくれないだろうか。ホリエモンのような仕事スタイル。

さすればこれをフール・ビズと名付けることとする。

※フール:バカの意
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要。↑
人気BLOGランキング
エンピツ投票。
■はてなアンテナに追加アンテナに追加
■MYエンピツ追加
.
.

息子の成長と息子の息子の成長

人気BLOGランキング←blogランキングの投票もよろしくです。

息子・タク(3ヶ月)が日増しに肥えている。長女・R(2才)と顔の大きさがほとんど変わらないような気がする。このまま宮川大助(※)のような巨顔になってしまうのだろうか。

宮川大助
※宮川大助

そういえばタクと同じ誕生日の有名人は宮川大助であった。あわわわわわわわ(←宮川大助の持ちネタ)

「最近重くて重くて…なんでこんなにでかいんだろ。同じ時期の他の子よりもずっと大きいのよ」

タクを抱き上げる嫁も言う。

勿論タクは嫁の母乳しか飲んでいない。嫁の乳はRの時より更に滋養強壮度がUPしたのであろうか。母乳にしてタクの命の水。タクの甘露アムリタ。ファイト一発。タウリン1000ミリグラム配合。乳輪1000ミリメートル拡大。

「まあいいんじゃない?大きいことはいいことだ。かなまら様(※)だって大きいほうが…」

かなまら様
※かなまら様

と僕が言ったところで嫁が急に声を大にして

「でもかなまら様だけは小さいのよー」

タクが言葉を理解していたとしたらグレそうなことを叫んだ。嫁はタクが産まれた時からずっと小さい小さいと言っていたがまだ言うか。確かに触れるのも憚れるような儚げで小さくて可愛いものだけれども、同じ男の僕ならなんとなく分かる。心配することはない。思春期が来れば雨後の筍の如く、天を突く程の怒張に成長するだろう。なので嫁を安心させるために

「大丈夫だよ。そのうち鋼のように硬くなる機能も備わるし、狂ったようにしこしこする時も来るだろう」

健康な男子として当たり前の成長を遂げるであろうと説明したのだが、かえってそれが逆効果で

「いやあああああ!私の可愛いタクがそんなことするようになるなんて。汚れちゃいやああああ!」

思いっきり取り乱してしまうこととなった。

「いやだってそうなるよ絶対。むしろなってくれなきゃ困る」

嫁よ。気持ちは分かる。僕だってRがいずれ…他の男に…抱か…いやあああああああああ!書いているだけで辛い。恐ろしい。まだ見ぬRの相手する男をタイムマシンで見て来て戻って来て追跡して若い芽の内に切り落としておきたい。

子供はどんどん成長して行き、僕ら親は老いていくのみ。そして成長していった子供達には見向きもされずあっさり老人ホームなどに入れられてしまったとしたら…。嫁よ。親とは辛いものだなあ…。

以上、子供の成長について長々と書き記した。

ご成長ありがとうございました。。
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要。↑
人気BLOGランキング
エンピツ投票。

引用御礼リンク:TBNおっぱいBLOG(アダルトサイトです)

■はてなアンテナに追加アンテナに追加
■MYエンピツ追加
.
.

父の乳。

人気BLOGランキング

嫁が息子・タク(3ヶ月)に乳をあげている姿を見ると、長女R(2才)も羨ましく思うらしく

「ぱぱだっこして〜」

同じように抱いてくれ、と僕に甘えて来る。Rを膝の上抱きながら、乳を飲んでいるタクの口元を見ていると、その力強い吸いっぷりに惚れ惚れする。Rとタクが産まれてからというもの、僕が嫁の乳を吸うと

「ヘタクソ。タクはもっと上手い」

などと言われ、女体の乳首を攻める自信を喪失してしまった。嫁を処女喪失させてから?年後、このような形で喪失返しを受けるなどとは知らぬ仏のお富さん。ならばこの子供達に乳吸いのテクニークを学ぼう。

「R、お前もパパのおっぱい飲むかい?」

Rはタクと同じ事をしたくて甘えているので、乳吸いもやるだろうという思惑からRを誘惑したわけだが、

「のむー。ちゅーちゅー」

Rはまさに僕の謀略にかかり、僕の胸にむしゃぶりついた。誤解なきように書いておくが、剥き出しの乳首を出したわけではない。一応シャツ越しである。ダイレクトに乳首を娘に吸わせるなんてことは、変態のやることである。しかし僕はそのような配慮で服を着たままにした、というわけではない。

乳毛が伸びているのが恥ずかしかったのである。

さて、Rの吸引テクニックはさすがに凄い。もう乳離れをしたとはいえ、ほんの少し前まで嫁の乳を吸っていた、いわば授乳暦1年余のベテランである。なんという技。なんという複雑にして快感な唇と舌の動き。

「ちゅーちゅー」

「ああーん。いやーん」

Rにちゅーちゅーと吸われるがまま、身動きひとつ取れなくなってしまった。嫁がこちらを一瞥したが、全くのノーリアクションだというのが逆に怖かった。こいつらには関わりたくないというかそんな感じで。僕も我ながら親として、人としていけないルージュマジック的行為をしているのではないかと不安になってきた。

しかしRのちゅーちゅーに逆らえない。されるがままの僕はされるがパパ。なんという新鮮な快感。なんというときめき。

ときめきを 運ぶよ ちゅーちゅートレイン。
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要。↑
人気BLOGランキング
エンピツ投票。

引用御礼リンク:動ナビブログ(アダルトサイトです)

■はてなアンテナに追加アンテナに追加
■MYエンピツ追加
.
.
< 日記 7TOP