一期は夢よ、ただ踊れ。

「クラブ行きませんか?」

WIRE05というレイヴパーティーの翌々日、友達の美女
ちあきちゃんからお誘いがかかった。

普通クラブイベントやレイヴは終電後あたりから盛り上がり、
朝になるまで続くものなので妻子持ちにはきついものがある。
だから僕の嫁は年に1度の最大のイベント、WIREだけ許可して
くれている。

しかし美女からのお誘いを断れない貧乏性の僕は嫁に夜遊び
申請を出したところ、昼間は娘・R(もうすぐ2才)をプールに
連れて行く事(昨日の日記参照)を条件にOKが出た。

今回は夜通しではなく23時頃には引き上げる予定だったため、
嫁の承認も得られやすかったと思われる。

また嫁もちあきちゃんの事をよく知っており、彼女ほどの
美人がうちのバカ亭主と間違ってもあやしい関係になる訳は
ない、という確信を持っていたからとも言える。些か悲しい
事ではあるが、嫁は正確に物事を見ている。

そんなわけで万難を排して向かったクラブは名を「WOMB」
という。ウームと読む。子宮の意である。まことにもって
よい名前のクラブだと思う。

男は子宮が大好きである。子宮より出でて、子宮に向かって
腰を振るのが男の人生。そんな子宮を模したクラブで踊る。
なんと複雑怪奇な胎内回帰であることよ。

道すがら、ちあきちゃんは最近彼氏と「解散」したこと、仕事を
辞めることなどをポツリポツリと寂しそうに話し出す。何となく
そのような事は僕も薄々感じていたので、それで今夜付いて来たのも
ちょっとあった。慰めなんて出来ないけれども、せめて今宵は楽しく
踊り明かすことに付き合いましょうぞと決めた。

彼女はまだ若いし、バイオグラフィーのちょっと谷間に差し掛かって
いるだけ。そんな風に見て取れた。胸の谷間は見えなかった。

誘われるがままに来たクラブであったが、この日のメインDJのプレイは
素晴らしく見事で、僕はWIREの時以上に弾け飛んでしまった。

ちあきちゃんはさすが美女である。ふと気が付くとカッコよさげな
若い男にナンパされていたので、僕は

「お、新しい彼氏誕生の瞬間か?」

少し距離を置いて見守っていた。ここは渋谷円山町ラブホテル街の
ど真ん中。何だったらそのまま消えてゆけ、と念を送っていたのだが
メイルアドレス交換に留まったようだ。

「えー。いいじゃん今の男。カッコよくない?」

「でも絶対年下ですよ!また年下というのはちょっと…」

とちあきちゃんは苦笑いするものの、おじさんにとっては恋愛ごとの
やりとちを出来る若さが羨ましい。あっという間に人間五十年の半分
以上を越えてしまった僕は、10年でも若返れるものならばクラブの
ナンパで生まれる恋愛というのも一度ぐらい経験してみたい…などと
言ったら嫁に殺されるか。

人間五十年、下天の内をクラブれば、夢幻の如くなり。
日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要です。↑


エンピツ投票。
.
.

クール・ミズ。

朝起きると嫁はあまりの暑さにブチ切れていた。

「プールに行こう!」

ということになり豊島園に行くことになった。

どうせ家族連れの人達でいっぱいのしょぼいプールだろう、
と侮っていたがさにあらず、ギャルもわんさかわんさかで
イェーイイェーイイェイェーイ。

デートで来ているカップルや女子高生女子大生グループと
思われるギャル達。皆豊満である。特にデートで積極的に
プールに来れる女の子というのはやはりそれなりに胸に
自信があってのことなのだろうと思った。胸がないのは
うちの嫁ぐらいに思えた。

そんな高密度のおっぱい達に囲まれた豊島園はおっぱい
パラダイス。略してオッパラ。いい響きだ。

天に向かって乳を吐くぐらいの勢いでツンと尖がっている
ギャルの胸。オッパラー!

今まさに花開かんとばかりに瑞々しく揺れる女子高生の
胸。オッパラー!

喫煙所でダルそうに煙を吐いている芦屋雁之助似のオヤジ
の腹。デッパラー!

さて、僕は娘・R(もうすぐ2才)を浮き輪に乗せ、ヒモを
引っ張って泳がせていたが、つい乳達に目を奪われていた
隙に、Rは前のめりになって顔から水に突っ込んでしまった。

「フギャアアア!」

爆竹のように泣き狂ったRは、しばらく水に入るのを怖がって
しまいプールに近付こうともしなかった。それをなだめすかして
ようやく再び浅いプールに入るようになったのだが、僕が再び
乳鑑賞に耽っていた隙に、いつの間にか見知らぬ男の子がRの
手を繋いでどこかに連れて行こうとしているではないか!

Rがナンパされてるー!わりゃあウチの娘に何してけつかんじゃ!

その男の子はRに浮き輪をポンとかぶせ、どうやら一緒に遊びた
かったらしいのだが、そこでRはまたもや

「フギャアアア!」

火が付いたように泣き叫び、男の子のナンパは失敗に終わった。

「はいはい。ボクごめんねー」

Rを抱きかかえてプールから引き上げることにした。
帰り道、電車から降りた途端、嫁が

「ケータイ、トイレに忘れてきちゃった…」

顔面蒼白になっていた。

「おれが探しに行こうか?」

「いえ、自分で行く。あなたはRをお願い」

再び豊島園にとんぼ返りしていった。胸もなく、携帯もなくした
その嫁の姿はとても不憫に思えた…。 日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要です。↑


エンピツ投票。
.
.

油カタブラ。

嫁と娘・R(もうすぐ2才)とで助産院へ行った。
第2子トロ(仮名)の定期診断である。

今回は僕が特に助産院の先生に呼ばれている。妊婦の
ためによいというマッサージを覚えて欲しいとの
ことで、今日伝授されるのである。

診察室に通された僕ら。まず嫁がベッドに寝かされ
トロの様子を診察する。エコーを当てられ、轟々と
唸る心音が聞こえてくる。

僕はRと肩を並べてじいと耳を傾けていると

「旦那さんと娘さん、おんなじ顔してますね」

と先生に笑われた。ハズカシー!

診察がひと通り終わると、いよいよマッサージである。
この先生は妊婦のケアにアロマテラピーを取り入れており、
僕も手に油を塗らされ、嫁の腹や尻や背中をねっとりと揉み
ほぐすやり方を教わった。

「こうするとリラックスして体も暖まって、とても
 いいんですよ」

「はあ」

「こうして体がほぐれた状態ならセックスしても
 大丈夫ですよ」

先生がいきなりそんな事を言うので僕はRを抱えて
逃げ出したくなった。嫁は半ケツの状態だし、僕は
それを揉みしだいている最中だし、そんな時にこんな
ことを言うなんて生々しすぎる。

「はあ…」

僕が返答に困っていても先生は

「肌のふれあいが大切です。むしろセックスすべきです」

セックスセックスと直球の言葉を放ってくる。お前は塩沢ときか。
僕の常日頃のやりたい魂を見透かされたのだろうか。金玉の
裏まで覗かれる辱めを受けたような気持ち。アロマテラピーで
アレマハズカシー。

「じゃあ今夜はオイルプレイで頑張っちゃおうかなウヒョ」

とオヤジらしく返せればどれだけ楽だったろう。しかし僕はまだ
青かった。恥ずかしさを隠すため黙々と嫁の体をマッサージ
するしかなかったのである。

とはいえこの先生のお墨付きにより、嫁の「性事離れ」にも少しは
緩和されるのでは、と淡い期待も持ったのであった。

このアロマ油はあまり好きではないが、そのためにはご奉仕を
続けるべきだろう。我が家の性事はこのいささか高く買わされて
しまったアロマ油に懸かっている。

あとは嫁次第である。

嫁の、嫁による、嫁のための性事。

油ハム・リンカーン。 日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要です。↑


エンピツ投票。
.
.

WIRE05.日本最大レイブ。

「WIRE」(ワイヤー)という年1回行われる日本最大の
レイブパーティーに行って踊って帰ってきた。
レイプパーティーではない。

この文を書くのはもう何度目であろうか。5年連続の参加
夜通しフィーバーして踊り明かすわけだから、行く前に
まず嫁の許可を得なければならなかった。

娘・R(もうすぐ2才)が生まれる前までは嫁と一緒に行って
いたが、今は嫁は行けるはずもなく、ましてや身重である。
ダメモトで頼んでみたところ

「Rが寝た後は別にやることはないから、あなたがいても
 いなくてもどっちでもいい」

という嬉しい反面、あなたが一緒にいないと夜がさびちいとか、
あなたの愛撫がないと体が疼くのォとか、そんな素振りが微塵も
なかったので、ちょっとだけ悲しい承諾を得られたのである。

さて、このワイヤーにはいつも一緒に行ってもらっている友人・
美女ちあきちゃんが今回都合がつかず僕はひとりぼっちとなった。

まあよい。ひとりならひとりの楽しみ方がある、と横浜アリーナ
に轟くミニマルテクノに身を任せ、私飛びます飛びますとばかりに
踊りまくり狂いまくり、心地よく疲れ果てた。

一旦喫煙所に引っ込んで煙を吐いていると、隣にボケーッと座って
いる物凄くヒマそうだけどよく見ると可愛い女の子がいたので

「どーすか、最近…」

つい会社の喫煙所で同僚に声を掛けるのと同じノリで話しかけて
しまったところ、彼女もひとりだとのことで寂しかったらしく、
これで話し相手ができた。つい彼女の「一皮剥けばそこはオッパイ」
みたいな露出の多いキャミソオルにつられ、酒を奢ったりして暫く
一緒にくつろいでいたのだが、

「で、どこから来たの?」

「わたし、京都なんです」

しぇー。彼女は単身京都から乗り込んできた生粋のテクノ好きで
あった。せっかくフレンドな仲に、あわよくば頭文字に「セ」が
付くフレンドな仲になれるのも、ハレー彗星が地球に激突する
ぐらいの確率で有り得るなどと思っていたのに。東京と京都の間には
宿が53もあるのである。弥次さんと喜多さんが珍道中を繰り広げ漸く
辿り着く距離である。男女の恋愛においてそれは致命的でその距離も
外国に等しい。異邦である。僕らお互い異邦人である。エイリアン
である。彼女は京都だから平安京エイリアン。

そんなわけで嫁よ、キレイな身のままで帰って参りました。匂いを
かいでも女の匂いなんて付いてないし、どこから見てもキレイでしょ。
キレイでしょ(ひゅっひゅー)ひらひらと(ひゅっひゅー)いい女
でしょ。ああ無情。

こうして夜通し踊って帰ってきたが、恐ろしいことにこれから仕事に
出かけなければならない。会社から呼び出されてしまったのである。
これから休日出勤である。

禍福はあざなえるワイヤーの如し…。 日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要です。↑


エンピツ投票。
.
.

夢の中へ。嫁の中へ。

真夜中、娘・R(もうすぐ2才)が寝ながら泣いていた。

ひく、ひくと静かに震える胸に合わせて漏れる悲しそうな
吐息。閉じたままの目からほろほろとこぼれる涙。

「悲しい夢でも見てるんだろうか」

「Rの見る夢ってどんなんだろうね」

僕と嫁はRを覗き込む。1才児の見る夢を想像してみた。
おそらくとてもシンプルな夢。それだけにただひたすら
純粋に悲しい夢。

まだお化けなどの怖さも理解できていない小さな子供に
とって一番泣きたくなる夢というのは、ひとりぼっちの夢
ではないだろうか。僕にも覚えがある。

何才だったかも覚えていないぐらい昔。僕は昼寝をしていた。
ふと目が覚めると、家の中には誰もいない。外は夕焼けの
時間をとうに過ぎ、夜が忍び寄って来ていた。

何故僕はひとりなのか。何故いるべき母親がいないのか。
何故いつもは明かりが付いているのに今は暗いのか。
僕は怖くて悲しくて泣いてしまった。

母親は単に近所の道端で井戸端会議に夢中であっただけ
だったりするのだが、幼い僕にしてみれば、眠っている内に
僕だけ置いて家族みんないなくなってしまったのではないかと
パニックになってしまったのである。

ただひたすら絶望的に泣くのみで、母を探すとかそういう機転も
思い付かない。当然泣いたからといって何かが解決するわけ
でもなく、更には

「泣け。わめけ。誰も、助けには来ない。ひゃーっはっはっは!」

というへドリアン女王の甲高い罵り声が頭の中にこだまし始め
たりして、ますます絶望スパイラルに陥って行ったのであった。

「R。大丈夫だよ。お父さんもお母さんもここにいるよ」

僕はRの手を握って声を掛けた。Rにあんな悲しい思いは
させたくない。

「ふああああん!」

とうとうRが起きた。ぬくもりが欲しかったのだろう、嫁に覆い
被さって来た。そしてRと目が合った。

「にひひ」

Rは笑った。ようやく安堵したようだ。大丈夫。僕らは君を置いて
どこかに行ったりはしない。

「お父さんもお母さんもいつも一緒だよー」

そう、僕らはとても仲良しだ。その証拠をRに見せたいところで
あったが、そういうわけにはいかなかった。何故ならば、

僕らは今、下半身丸裸なんだ。 日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要です。↑


エンピツ投票。
.
.
< 日記 46TOP