WIRE’07 日本最大レイブ

WIRE07WIRE07
WIRE07WIRE07

「WIRE」(ワイヤー)という、横浜アリーナで年1回行われる日本最大のレイヴパーティーに行って踊って帰ってきた。 レイプパーティーではない。

7年連続の参加で、7年連続同じ書き出しの日記である。

レイヴレイブレイヴレイブレイヴレイブレイヴレイブレイヴレイブ…出たー!クラウザーさんの1秒間に10回レイヴ発言だー!

このイベントだけは嫁に夜通しフィーバー許可を得ている。

「何時頃出掛けるの?」

昼間、嫁がそう聞いてきたので

「晩ゴハン食べたら」

と答えたら

「え、食べてくの?」

夜遊びに出掛ける馬鹿亭主になんでメシまで用意してやらにゃならんのか、という面倒臭さが露骨に顔に出ていたので罪悪感を感じたり感じなかったり。

さて今年は一緒に行こうと当てにしていた友達が、体調を崩したり金欠を理由に断られたり何故かインドに行ってしまったりで星の巡り合わせが悪く、アローンになってしまった。

それで町田で「tektek」というクラブイベントを主催しているテクノDJ・KNGさん(→URL)にお願いしてご一緒させてもらった。挨拶の後の最初の会話が

「まだブルマちゃん(このイベントに毎年必ずブルマ姿で現れる謎の女性)見てないんですよ!」

「そういえば去年も見掛けませんでしたねえ」

だったのはちょっと恥ずかしかった。また、去年もアリーナで会ったnagaさんとも合流。

会場ではタバコとはちょっと違う怪しい草の臭いがしてくる、という話をチラホラ聞く。本当かどうかは分からない。いずれにせよ僕は

「ダメ。ゼッタイ」

この西村知美の教えを守り完全リーガル、酒でベロンベロンになって踊る。そのためどうしてもトイレが近くなる。何度目かのトイレタイムで尿を迸らせていたところ、

「今日どうする…?」

メンズ2人組みが女の子を現地調達しようとしている話を耳にしてしまった。

「よし、これからナンパいくよ!」

「でもお前アナル狙いだろ?」

恐ろしい…なんて恐ろしいの!実は本当にレイプパーティーなんじゃないの?戦慄を覚えながら僕は非常に健全に酔っ払いながら踊り、出演DJのひとりと一緒に写真を撮ってもらい、

DERO
DJ DERO

腹が減ったのでタイカレーを食べ、食べたら眠くなったので1時間寝て、起きたらまた腹減ったのでインドカレー食べ、また踊って帰って来たのであった。

まだ体の中に酒が残っていたのだろう、帰りの電車の中でも猛烈な尿意に襲われ、失禁の危機に襲われてしまった。辛うじて難を逃れたが幼き頃教えられた言い伝えは本当であった。

すなわち、夜遊びするとおねしょする。

問題:すごい変なTシャツを着ていた外人さんがいたが、それはどんなTシャツだったでしょう?

答えはランキング2位あたりにあります→クリックしてね!ランキング投票

エンピツ投票。
■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-598

« 1才ナンパ男現る | TOP | グレート・セップーン »