私はあなたをアイウエオ

バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳さんによる定例ストーキング。

「ちんちんだけに、(話を)ふくらませるのですね」

単にこれを言いたかったのだと思う。

以下日記↓

私はあなたをあいうえお。
だから手紙を賀来千賀子、じゃなかった、かきくけこ。

娘・R(3才)がひらがなを学び始めたことに刺激されてか、息子・タク(1才)もひらがなに興味を持ち、既にいくつかの文字を覚えてしまった。テレビを見ている時などは

腐女子
例えばこのようなテロップが出ていると、

「て。い。」

覚えている文字をひとつひとつ指差してピックアップし、読み上げている。

「これは『の』だよ」

と読めない文字を教えてやると、次から「の」を見付けると

「の。の。の」

すぐさま覚えてしまう。おそろしい子!1才9ヶ月でひらがなが読めるなんて、この子は神童かもしれない。これだけ吸収が早いとひらがななどすぐにマスターして、気が付くと大般若経とか読んでいるようになってしまうかもしれない。そして

「父上、色即是空とはよく言いますけれども、あなたは色事ばかりですなあ」

などと言って来たりして。生まれてすぐ「天上天下唯我独尊」と言ったガキより嫌な子供である。

そんなタクを末は博士か大臣か、と親の欲目むんむんで将来を夢見ているのだが、おちおちこの日記をタクの前で表示出来なくなることよなあと心配にもなった。

「ま、ぐ、わ、い」

などと音読されてしまってはかなわぬ。末は博士か大臣にとってはいらぬ知識である。

現在タクが読めるひらがなはおおよそ以下の通りである。

「あ、い、か、ち、て、の、ん」

この文字達は何か覚えやすい要素でもあるのだろうか…と僕も書いてみたりしていたが、これらの文字を並べ替えてみたところ、恐ろしい意味が隠されていることが判明した。

「ち、か、ん、の、あ、い、て」

痴漢の相手!

やはり僕の子供である。末はエロ博士かセクハラ大臣が関の山であろう。

問題:最近タクを羨ましいと思うことは何でしょう?

答えはランキング2位あたりにあります→クリックしてね!ランキング投票

エンピツ投票。

■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-535

« 髪を切った嫁に、違う人みたいねと | TOP | エロ用心。タッチ一発号泣の元 »