タッチタッチ娘にタッチ

クリックしてね!←ランキングクリック。ご協力お願いします。

娘・R(3才)とお風呂に入っていたところ、こちらにお尻を向けていたのでツンツンしてみた。

僕は変態おやじではない。あまりにも可愛かったから、猫の頭を撫でるような感覚である。それにもうひとつ、これはある謀略の伏線なのである。

「けひゃひゃひゃ、やめてよ~」

3才児とはいえ、まいっちんぐマチコ先生並みの女の子らしい恥じらいと照れ笑い。男としてはまんざらでもないように思え、いやよいやよも好きの内、1月3日は幕の内、ふとももももももものうち、あと一押しだやったれやったれ、といったところである。

僕は変態おやじではない。あまりにも(中略)謀略の伏線なのである。

Rがこちらを向いたので今度はおっぱいを突っついてみた。重ね重ね言うが僕は変態おやじではない。あまりにも(後略)

「ぱぱ、さわらないで~」

「はいはいごめんね。もう触らないよ」

Rが逃げる仕草を見せたのでこれでよしと思った。

翌朝、会社に出掛ける前に眠りから覚めたRをトイレに連れて行く。

「でたー」

Rの自己申告の後、さあここが謀略の見せ所である。

「パパはRちゃんには触らないと言いました。だから自分で拭き拭きしようね」

Rはまだ自分で拭けないのである。もう4月から幼稚園生なのにこのままではいけないので、敢えて汚れ役を買ったこの父の親心よ。さあ自分でトイレットペーパーを掴んでお股を拭くがいい!

ところがRは

「いやーっ。ぱぱやってー」

お尻よりもおっぱいよりもデリケートな部分なのに、父の謀略は脆くも崩れ去った。入園まで一ヶ月半を切ったというのに、どうしたらいいのだろう。

…困ったフリをしつつ本当は嬉しいんだけど。いつまでも絶えることなくRのお尻を拭いていたい。

いーつまでもーたえるーことなくー。お尻だから今日の日はさよオナラってやかましいわ。

結局Rのお尻を触ってしまって出勤する僕はサワリーマンである。

問題:Rのお尻を拭くとき、よく嫁に言われることは何でしょう?
答えはランキングのコメント欄(2位あたり)→ここをクリッククリックしてね!

エンピツ投票。

■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-402

« キッザニア前夜 | TOP | 制服姿の娘の可愛さは世界最強。すなわち世界制服。 »