立て、立つんだ息子!


最近息子・タク(11ヶ月)がひょっこり自分で立つようになった。

タク
まだ歩くことは出来ず、5秒ぐらい自力で立ってペタンと尻餅を付いてしまう程度なのだけれども。

タク自身も立てるようになったことが嬉しいのか、立った時の表情はいつも得意気で

「ほれほれ、凄いオレを見ろ~」

と言っているようである。いや、

「ヘイ彼女~オレとティーでもドリンクしない?」

という自信満々なナンパ男の表情にも似ているような気がする。いやいや、どうも違う気がする…などと思っている内に、この得意気な顔に似合う台詞をいくつか考えてみた。

タク

タク

タク

タク

タク

タク

うーむ。どれもしっくりこない。いずれにせよ近い将来自分で歩くようになるし、娘・R(3才)のように、うるさいほど話しかけて来るようになるだろう。Rとの話も楽しいが、やはり男同士の会話をしてみたいものである。

一緒に酒を酌み交わし、乳輪のでかそうなアイドルベスト10とか話し合いたい…。
勿論立ち呑みで(いろんな意味で)


エンピツ投票。

■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-224

« 奥様はオナラーデ | TOP | お星様ムラムラ »