息子の夜這いテクニック


仕事から早く帰って来れて、子供達と一緒に寝られる時もある。

嫁と娘・R(3才)と、息子・タク(10ヶ月)。子供達はどちらもそうは簡単には寝ない。タクは仰向けに寝る嫁に馬乗りになって

「あうあうー」

僕譲りの女体への執拗なガブリ寄りを見せていた。息子よ、やめよ。それはお前等が寝た後で僕がする仕事だ。しかしタクは嫁の股間を割り、10ヶ月前に通ってきた産道に帰ろうとする勢いだ。お前は鮭か。嫁は嫁で

「ああん、タク。あなたになら襲われてもいいわ~」

などと妙にノリノリだし、

「ああーん、いやーん」

僕と契っている時にはとても出したことがないような、メスの匂いプンプンの喘ぎ声を上げ、なんだかAV女優がかっていた。当然僕は下腹部に突き上がる黒い衝動が湧き出でたので、タクを押し退けるように嫁の乳に貪り付いたのだが

「ふん!」

圧倒的なラオウばりの嫁の張り手を食らい、諦めざるを得なかった。

「嫁、いくらなんでも息子に襲われるのはまずいのではないか。だって、僕とタクは親子なのに穴兄弟になってしまう」

「ああん、タクー」

「ちょっと嫁、聞いてる?」

「聞いてない」

嫁は僕の言う事に耳を貸そうとしない。このままでは親子相乱れる鬼畜道に堕ちてしまう。

「じゃあ僕はRになら襲われてもいいなー」

布団に「の」の字を書きながらRを誘ったが、

「だめ!」

物凄い目で僕を睨んでいたので、ひとりフテ寝するしか選択肢はなかった。

子供達がいなかった時は、もっと気軽に嫁に夜這いを行なえたのになー。その夜這いによるまぐわいの成果として子供が2人できた。家族が倍になった。

家族がニバイニバーイ。

そして今や息子がヨバイヨバーイ。

既に時代の主役は次世代に移っていたのであった。


エンピツ投票。

■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-189

« 市営プールと聞いて身構えてしまう人 | TOP | オムツーパンツー。 »