日本語バカTシャツ・ザ・ワールド

昨日の日記で

オタクTシャツ
このオタクTシャツの写真を載せたところ、「どこで売っているのか」と問い合わせがあったので紹介してみることにする。

ここである→(Speak Up Designs)

Tシャツどころか帽子からエプロンからブリーフやらトランクスやら全部「オタク」ロゴ入り。残念ながら海外のWEBサイトなので、日本まで宅配してくれるのか分からないのである。申し訳ない。

他にも日本語を取り入れたTシャツ及びグッズを販売するサイトはいくつもあり、海外ではジャンルのひとつとして確立されているようだ。主にオタクな人々向けのようであるが。他には

パンチラTシャツパンチラTシャツ
パンチラTシャツ(J-BOX)

なんとモナー(のまネコ?)が使われている。このTシャツの紹介文、

「This shirt features Mona Neko and his friends catching a "panchira," or a quick glimpse of a pretty girl's panties.」

をエキサイト翻訳で日本語変換してみると

「このシャツは"panchira"、またはかわいらしい女の子のパンティーの迅速な一瞥を捕らえているモナNekoと彼の友人を特集します」

となった。

…パンティーの迅速な一瞥!

これからはパンチラのことをそう表現することにしよう。なんとなく哲学的だ。略してパンベツ。

女オタク
「女オタク」タンクトップ(JINX.COM)

こんなのを着て乙女ロードを歩いている女の子がいたら惚れる。即ナンパして執事喫茶に行く。

痴漢帽子
痴漢帽子(Speak Up Designs)

植草教授にプレゼントしたいアイテムナンバー1。痴漢防止のための痴漢帽子。

立小便禁止
立小便禁止Tシャツ(PCR DISTRIBUTING)

日本人でも、鳥居のマーク=立小便禁止という意味が分からない人も多いと思う。下手すりゃ浜崎あゆみのマークだとか言われたりして。

攻め受け
「攻め」「受け」Tシャツ(Anime Castle)

これらを早○田実○と駒○苫○牧のエースにそれぞれ来てもらい、思いっきりホモホモして欲しい。どっちが攻めでどっちが受けかって?それは野球と一緒で交互に攻撃と守備をしてもらいたい。

「斎藤君、先攻は僕だね!いくよ!」

「ああっ。さすが田中君!でも僕のキツイ守りに耐えられるかな?」

「はううう…もうチェンジだよ」

「顔射凡退だね」

…すいません。

エンピツ投票。

■はてなアンテナに追加アンテナに追加

トラックバック

トラックバックURL(管理者の承認後反映されます。言及リンクなきものは反映されません):
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kajilin/tt-tb.cgi/2-251

« 上京したチバラキ限定コーヒー(コカコーラ社問合わせ内容を追加) | TOP | ドサド・ドマゾ »