自転車に乗って
真っ赤な自転車

女子高生 愛美の巻き その4
トイレ ットペーパーについて

顔の不思議
プチ整形が流行ってますが・・

ハガキ、初投稿!
ラジオで読まれた恥ずかしいネタ

おともだち みきちゃん
番外編。ちょっぴりセンチメンタル

旧作は下にあります。

BACK

お風呂タイムって、どの位ですか?
私は20分。20分あったら十分読める
文章を集めてみました。


洗濯物の悲劇

見られた私生活・・・

女子高生 愛美の巻き その3
愛美の悲劇

スチュワーデス物語
なんちゃってスッチー

PURPLE MIRROR
20歳未満、禁?

もう一つのレモン水
誰か・・いる・・・

ナースルックに憧れて
OL A子の願い

シャックリが、とまらない
どうしよう。と焦ってしまった。

研修帰りの電車、混み混み
ラッシュは苦手です。

女子高生「愛美」の巻き
17歳って いいなあ。










予言者おじさん
出会いってすごい

真夜中のハプニング
彼と車の中で・・

女子高生 愛美の巻き その2
またまた愛美参上

KISSを邪魔しないで・・・
ねえ、私の事、好き?

呪いの部屋
その先に私を待っていた物は・・・

おいてけぼり・・・
2001年の私・・・

立ち読み
こんな経験ありませんか?

「QUU」(きゅ〜)の悲
腹が、なる・・・

なんちゃって女子高生
これってコスプレ?

タクシーに乗って
ナイトスポットへGO

ヘアートリートメント
髪は女の命


BACK

HOME