お茶でも飲んでゆっくりしていってくださいね。

リクエスト
尾崎が好きです。

カラオケ!ウケ狙い その2
またまたカラオケです^^

LET’S DANCE
一緒に踊りましょう。

岐路の途中で
迷いの答えとは?

許されない年齢
こう感じた事って、ありませんか?



下にもあります。

BACK
戻る

HOME
トップに戻る

空と海に包まれて
青い空と青い海が好きです。

女の直感は独学?
女同士で秘密の話をしましょう。

赤信号は、立ち止まろう
それは未来からのお告げ

本日の戯言
私のおバカな話を聞いてくださいね。

睡眠が一番
それは全ての土台

私にとってファミレスとは?
社交の場になるかも?

懐メロが好き
どんな音楽が好きですか?

待ち時間の過ごしかた
貴方なら、どう過ごしますか?

BE HAPPY
幸せになりたいですね。

お菓子が好き
止められない止まらない

人と人を結ぶものとは?
電話の線で結ばれている?


















カラオケ ウケ狙い系
是非、ご一緒に!!

隙間タイム
例えば、こんな時間の使い方

簡単レシピ
やってみてくださいな。

「にゃんにゃん」のBLUE DAY
猫と戯れています。

愛車で GO! GO!
ふ、深読みしないで御覧下さい。

ただ今、料理を研究中
これでも家庭的なんですよ。

友情が、いっぱい
「親友」って、こだわらない方が友情が続く。

集いの場
一緒に行きましょう。

「感謝の気持ち」個人意見
貴方は、どう思いますか?

言葉選び
接客していて痛感しました。

モノマネが好き
誰のモノマネが得意ですか?
































BACK
戻る

HOME
トップに戻る