BACK

カラオケ!ウケ狙い その2


1人100円で沢山歌えるなんて。

カラオケ屋のお酒や食べ物の方が、なんだか高いですね。

さて、そんなカラオケ屋でする遊び第二弾。

きっと、貴方も混ざれる事でしょう。


☆彡その1「パラパラ」

気がつくと25歳位から「ミッキーマース マーチ」のパラパラを

踊っているような・・・。「振りカラ」感覚で気軽に行きましょう。

パラパラだ!と思わずに動き出すと、面白い。

なんてったって「パラパラ」ではなく、みんな
「バラバラ」なのだから( ̄ー ̄;

ダイエットとストレス解消になる?


☆彡その2「クックロビン音頭」

昔懐かしい「パタリロ」のエンディング ソング。

♪パ パンがパン ( あ!そーれ!)←掛け声

( ゜人゜)ダーレガ( σ。。)σコロシタ ( ゜人゜)クック( σ。。)σロビン♪

(余談だけど顔文字でクックロビン音頭出るんだね)

これを歌う時は、必ず「掛け声担当」も探しましょう。一人二役だと

負担が出てきます。また、このサビの踊りを覚えている方!!

かなり貴重です。みなさんを巻き込んで踊り狂いましょう。


☆彡その3「DEEPS の LOVE IS REAL」

数年前のGAL3人組み「DEEPS」。

デビュー曲、「LOVE IS REAL」覚えてますか?

♪虚しくてため息が出ちゃう〜♪の後に「KISS ME」って呟くのを

覚えてますか?この
「KISS ME」って言う所が寒い位、ウケます!!

マイクを回しながら誰が「KISS ME」を言うのか?なかなか…o(;-_-;)oドキドキ♪

はっきり発音してはいけない。「KISS ME」の「ME」は「ミ〜」ではない。

「ミッ」と言い切る。しかもこの部分は真剣勝負で行きたい。

「キスミ」っと真顔で言う程、「寒い」と言われウケます!!



いつか貴方とカラオケが出来たら、

この「キス ミ」の囁きパートを貴方に譲りましょう。

そして「クックロビン音頭」を

バラバラに踊りましょうね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

BACK