BACK

簡単レシピ!


カップラーメンの化薬を下にして、

麺を上に置き、お湯をそそぐと美味しい。

・・・と、聞いた事はありませんか?

美味しいのは、10円の粉ジュースを

ヨーグルトにかけて食べる事でもあります。


そう言えば、カップヌードルのシーフード味に

マヨネーズをかけるのは、どうなんだろうか?

キュウリに蜂蜜をかけると、メロンの味がするのは

本当なんだろうか?

焦げたパンに、ソースをかけると、「お好み焼き」の

味がするのは、本当なんだろうか?

お試し頂けたら、その感想を是非、

掲示版に書いて欲しい^^


でも、これは本当!

一袋のレトルトのカレーに、本物のカレールーを

「一つと半分」水で溶かし、レンジで

チンして食べる事。


余りに余ってしまい、食べ飽きてしまった、

レトルトのカレーを配っていたら、

友達のお母さんに教えてもらえた。


ナルホド。煮込んであるレトルトカレーだから、

新たなカレールーで味が変わる。


レストラン並みの美味しさ!もう完全に違うカレー!

ファミレス大好きな私が言うのだから

試してみる価値は、大有りですよ!

煮込めば煮込むほど、味がでるのは

カレーと煮物と、私と貴方の魅力^^

BACK