BACK

女の直感は独学?


「女の直感」って、どう思いますか?

当てになるもんだと思っていませんか?

私は直感が、するどい方だと思っていたんですね。

職業病かもしれないけど、この人と私は合うな。とか、

ちょっと苦手だな。とか。

波長が合うかどうか?って
テレパシーではないけど

感じるものがあります。


直感で判断した時、ある友人に言われましたね。

「勝手に決めつけるな!」と。

私はタロット占いが好きで、直感を頼りにしてるせいか?

直感で動いてしまう。

でも、それが良くなかったんでしょうね。

私は、独学の人物像を描いていた事に

気づかされましたよ。




直感で、「この男性とは上手く続かない。」と判断した時点で、

その人を
良く見ていないのに

勝手に人物像を出来上がらせてしまい

私は、自分の直感が正しい事を証明する様に、

行動していたんですね。




波長が合わなそう。と思っても、それは

第一印象の問題であって。

たまたま不機嫌な顔をしていた所に、

出会ってしまっただけだったり。

でも、苦手かな?と思った人ほど

心を開いてくれると、嬉しかったり。


自分の直感の当てが外れると視界が広がる。



もう、見える。見えて見えて、この先、

上手く続かないのが見える。と

思った事、貴方にもあるかもしれない。

でも、それって、正面切って向き合う事から、

逃げていたのかもしれないね。



経験が増え、片目だけで相手を見れない。

両目をガッチリ開いて見てしまう。

でもそれはそれで。自分の
心の糧となる物だけ胸に

 しまっておいて。

自分の直感に惑わされないように、幸せになろうね。


BACK