セクハラ探題。

チョベリグに可愛いお洒落お嬢さん・羽奈ちゃんから、
以下のようなお洒落なTシャツがあるという情報を得た。

photophoto
性苦破裸(セクハラ)・猥褻婦隷(ワイセツプレイ)

素晴らしい。夜露死苦とか仏恥義理など比ではない位
イカす当て字である。2枚をセットで買い、嫁と1枚
ずつ着ればお盛んな夫婦に見られること請け合い。

僕は早速そのブランドの店に向かった。場所は原宿。
ファッショナボーな若者が一際多い最先端の街。
三十路会社員の僕には似合わぬ。

しかしまだ若者のセンスは持ち合わせているぜ。竹下
通りだって今風にアンダーバンブーストリートって
呼んじゃうぜ。

という訳でアンダーバンブーをハーイチャーンバブー、
ピロリロリンと効果音付きで足早に通り抜けてその店に
到着。黒が中心のパンク系ファッションの店のようだ。
BGMもギターとドラムが無駄にやかましい曲である。

「おや、この曲はどこかで…」

サザエさんの歌をパンク調にカヴァーした曲であった。

♪売春しようと街までー でーかーけたーらー
♪生理がー来ちゃってー ケチャマンサザーエさん
♪みんなが笑ってるー!マスオが怒ってるー!
♪るーるるるるっるー!きょーは排卵日ー!

…なんだこの店。

気を取り直して陳列棚を物色する。「性苦破裸」Tシャツ
及び「猥褻婦隷」Tシャツを陳列。つまり猥褻物陳列罪だな、
と原宿の若者なら口が裂けても言わないだろう親父ギャグを
独り言として呟きながら探したが、一向に見つからない。

「どうぞお手にとってご覧ください」

ちょうど店の女の子が寄ってきたので捕まえてみた。

「あのー。性苦破裸Tシャツあるかな?」

「すみません売り切れなんです」

なんと。これは想定の範囲外であった。

「じゃあ…もう1つ、ほら、似たようなのがあったよね?
 何だっけなあ…」

猥褻婦隷はある?とは聞かずに、僕はわざととぼけた。
何故ならばこのちょっと小悪魔的な可愛い女の子店員の口
から「ワイセツプレイ」という言葉を聞きたかったのだ!

恥ずかしがらずに言うてみいほれほれ…と耳と鼻の穴を大に
して待ち受けていたら

「あー!ワイセツプレイですね!」

何の躊躇いもなく言ってのけた。

…なんだこの店。

僕は少しがっかりイリュージョン。更にがっかりなことには

「すみません。それも売り切れなんです」

入荷予定もないと言われ、トボトボと店を後にした。せっかく
原宿に来たのに…。帰りは表参道をぶらついて帰った。表参道
だって今風に表参ドゥーって呼んじゃうぜ(もういい)

悔しいので僕も性苦破裸・猥褻婦隷に匹敵する「エロ系当て字」
を考えてみた。僕はコスプレをしながらナニガシを致すプレイ、
略して「コスプレイ」が好きであるからして…

股吸腐霊(こすぷれい)

…怖い!

エロじゃなくグロになってしまった。

あと少しで10万票!→累計記録
.

Trackbacks

< いまどきのプリクラにクラクラ。|TOP|じゃぶじゃぶ。 >