おまるのフォオマルスタイル。

「R、こっちにおいでー」

嫁が娘・R(1才半)と一緒にトイレに入って行った。
おむつ娘を卒業し、トイレで用を足せるように訓練する
トイレトレーニングの始まりである。

僕もRのノーパン姿に心を奪われたので付いて行った。

(みだらな視点ではなく、純粋に可愛いと思ったのである)

トイレの扉をギイイ…と開けて

「母ちゃん、紙〜」

と覗いてみると見ると、おまるの上にRがまたがっていたので
父である僕もトイレ躾の第一歩を踏むことにした。

「R。ここでおしっこするんだよ。はい、やってみよう。
 おしっこしー」

photo「しー」


いや、口で言ってるだけだし。
というよりもその「しー」じゃないし。

「ははは、まだ全然なのよ」

と嫁。しかしRは慣れないトイレに戸惑ったり嫌がることもなく、
むしろ楽しそうにニコニコ笑っている。この調子でゆっくり
教えればいい。

僕はそんなRの姿の、おまるに腰掛けているお尻から太ももの
ラインが美しいと思った。

(重ねて書くがみだらな視点ではなく、純粋に可愛いと思ったのである)

僕が見惚れているとRは更に嬉しそうに笑い、木馬に乗っているかの
ようにガタガタ腰を振り始めたので僕は度肝を抜かれた。

その悩ましげな腰振り…まるで騎上位ではないか。

(とうとうみだらな視点になってしまった)

しまった、嫁にこのトレーニングをせめて5年前からさせておけば…
じゃなかった、R、これはそういうトレーニングじゃないよー。

これまで自分を変人だと思ったことは一度もないが、オマル姿の娘に
ここまで興奮してしまうとは、さすがに少し異常ではないかと思った。
既に嫁の動きよりダイナミックだったのでつい。

これをアブノオマルといいます。
.

Trackbacks

< やらずがたり。|TOP|踊るアホウに撮るアホウ。娘の動画が100メガバイト。 >