股ニティブルー。

娘・R(1才)が家の中を駆けずり回っていた。
それをボーっと突っ立って眺めている僕。

Rは狭い部屋の中を行ったり来たりすれ違い。
可愛いふりしてあの子、わりとやるもんだねと、
よく疲れずに延々と繰り返しているものだと
感心していた。

するとRがいきなり僕の後ろに回り、僕の両足の
ふくらはぎあたりをガシッと掴んだ。そして頭を
僕のお尻にぐいぐい押し当てるではないか。

Rの背は僕の腰ぐらい。だからRの頭の位置はちょうど
それぐらいになるのである。Rにオカマ掘られてる形
となった。

これってもしかしてスカルファック?1才児のくせに
なんという高度なプレイを…と悶絶していたら、Rは
僕の股間をくぐり抜け「でへへー」と走り去っていった。

それをぐるぐる何度も繰り返され…どうやらRの中で
「お股くぐり抜け」が熱くなってしまったようだ。

「ロンドン橋落ちた♪」みたいな遊びをしたいのだろうか、
可愛いものよのう、とその場は笑って過ごしたものだが、
悲劇はRとお風呂に入っている時に起こった。

なんと、風呂場でもRは僕の背後に回り、頭を僕の
生ケツに押し当ててくるではないか。

「R、だめ、やめなさい!」

裸でこの「お股くぐり抜け」はまずい!ロンドン橋が
落ちるどころか…Rの頭に僕の「ちょんまげ」が落ちる!
Rがお嫁に行けなくなってしまう!

僕はRの人生の危機を感じ、全力で阻止して湯舟に飛び込んだ
のであった。後になって嫁に報告した。

「いやー。Rが僕のお股をくぐりたがるんだよね」

「そんな汚いとこ通らせるのやめさせなさい!」

嫁の雷も落ちた。き、汚いって…。
.

Trackbacks

< イチゴ一会〜真珠の涙を浮かべたら、オヤジなんてイチゴロよ〜|TOP|おもちゃのあひゃひゃ。 >