娘よ、俺色に染まれ。

娘・R(1才)をツーテールの髪型にしてみたら
僕のロリっ子魂が燃え上がってしまった。

ツーテール(ツインテールとも)はロリコン男にとても
人気が高い髪型。そしてその僕の心を汲んでくれたというか
憐れんでくれた、聖母マリアの如く心優しき嫁が、更にトドメと
ばかりにセーラー服を着せてくれた。

「おお!これは…!」

ツーテール+セーラー服という鬼に金棒のロリアイテムを
装着したRは僕の親父心を鷲掴みにするだろうと思われたが、

photo

「…田舎の中学校の入学式みたいだね」

「うん。こんな子、栃木にいたべよ」

「スカートがカカトまであるっていうのも…」

「では今度は膝上スカートのセーラー服を買わねばなるまい」

嫁とふたりでしみじみと語り合うのであった。
やがて嫁は買い物に出掛けて行った。

「Rちゃん…ふたりきりになりましたね」

「あぱぱぱぱー!」

「君にはまだ分からんと思うが、セーラー服の女の子と
 密室でふたりきりというシチュエイションに、ととさまは
 ドキドキしています」

「うにゃうにゃ」

分かってるんだか分かってないんだかよく分からない返答のR。
こうして見ると、Rにはトナカイだのサンタだの天使だの
セーラー服だの、コスプレまがいの服を大いに着せている。
好き放題に親の趣味に染めてしまってよいのだろうか。
かといって、Rに好きな服を選べと言ういうのも無理な話だし、

photo「でへへへへ!」

本人は服とは無関係に楽しそうだし。別にRをオモチャにしてる
訳ではないので、まあ、よいのだとうと思う。

娘で遊ぶな、娘と遊べよ。

「よし、ととさまと遊ぼう!」

嫁が帰って来るまで、ふたりでデカダン酔いしれ暮らさないか。
白い壁に堕天使って書いて!?アハハハ…。

しかし僕に手を引かれ、スカートをゾロゾロいわせながら歩くRは、
鉄パイプでも持たせたらそのまま仏恥義理で栃木のレディースに
なれそうな姿…なんて思い耽っていたら

「うきゃー!」

Rはどこからか見つけてきたのか、空のペットボトルを振りかざし、
ぼっこんぼっこんと容赦なく僕を叩きつけるのであった。
レディースじゃなくてオヤジ狩り…!!

父で遊ぶな。父と遊べよ。

おあいこ。
.

Trackbacks

< ホリデーにパークでスパーク。|TOP|愛・柳生博。 >