夢うらない。恋かなわない。

美少女の夢を見た。

僕が愛して止まない美少女Rちゃん。
もと近所に住んでいて、駅前のゲーセンで
バイトしていたRちゃん。その後メイド喫茶で
バイトしていたRちゃん。その後いつの間にか音信普通で
バイバイとなってしまっているRちゃん。

当然娘・R(1才)の名前はこのRちゃん名前をそのまま
いただいたものであり、その辺からも僕の気合の入り方を
察することが出来よう。

最後に会ってから1年以上経っているにもかかわらず
僕の恋心はアラブ油田のごとく燃え盛っているのに、
Rちゃんの方はとてもつれない。連絡先すら遣してくれない。

夢の中で僕とRちゃんは、かつて毎日のように会っていた
時のように、何かを笑いながら話していた。

もう諦め切っていたのに、何故今になってこのような夢を
見るのか?ここは乙女チックに夢占いをしてみることにした。

結果:

★あまり良い暗示はない。仲良くしている夢は願望を表す
 夢である場合がある。気持ちが暴走気味であり、自分を
 見つめ直すことも必要。

 相手の気持ちがゼロとは限らないので、気持ちを伝える
 ことも解決策の1つかも。

とのことで…。なんかそのまんまのような…。
気持ちを伝えるにも伝える方法がないというのが何とも悲しい。
いや、伝えたら伝えたで解決どころか嫁との大問題に発展する
けれども。

しかし夢の中のRちゃんは、当たり前だが以前と変わらず
ロリロリな猫系の可愛い顔でニコニコと笑っておった。

たかが夢ひとつでこれほどまでに動揺している僕。
悶々と夢占いまでやっている三十路男。我ながら気持ち悪い。
絶対嫁には見られたくない。

まさに気持ちが暴走気味。夢に出てきた、2ケタも年が離れた
ロリっ娘に心を奪われ、他のものが見えなくなっているようだ。

これをロリ夢中といいます。
.

Trackbacks

< 繋がらない情事接続。|TOP|嫁の胸元争奪合戦。 >