クリスマスコスプレをシルブプレ。

クリスマスイヴ。カップル達は発情した猿のようにウホウホ
まぐわっていることと思うが、ウチはほのぼのとしたもので
ある。

嫁は朝から腕によりを掛けで料理を作っていたが、もともと
嫁は何故かこういうイベント事になると異常なテンションを
発揮しつつ微妙に嫌な感じの演出をする。

よってほのぼのしながらもどこか狂気が漂う、やばげなクリス
マスサバトが繰り広げられることとなった。まず娘・R(2才)
がサンタのコスプレをさせられた。

コスプレ娘

Rは「かあいいでしょー!」と自分でも乗り気であったので、
これはまあよい。しかし、息子・タク(2ヶ月)は何も理解して
いないだろうに、嫁の魔の手が伸びトナカイにコスプレさせら
れてしまった。

コスプレ息子

主従関係で言えばサンタが主でありトナカイは従である。ちょっと
パソコンちっくに言うと、サンタがマスターでトナカイはスレイヴ
である。あらやだ、スレイヴって言ったら奴隷のことですわよ奥さん。
タクはなす術もないまま強制的にRの下僕となってしまった。憐れな
我が長男。

そして嫁自らもサンタのコスプレをして(見ると寿命が100日縮む
ため画像は載せない)

「ほら、写真撮って撮って!」

ここ1年で最大級のはしゃぎっぷりを見せていたため、せっかくの
料理が全部冷え冷えになってしまうという本末転倒振りを見せた。

そんな中で僕だけコスプレなしで素のままであった。理由は僕は
コスプレよりもアナルプレイの方が好きだからである。ところが
やはり家族で統一感を出したい嫁が

「来年はさあ、あなたもコスプレしてよ。全身トナカイのやつとか
 あるじゃない」

と話を持ち出して来た。

「えー僕もトナカイなのー?つまりタクと僕がトナカイで、君と
 Rがサンタなわけ?」

つまり、我が家では女性陣が「主」となり僕ら男どもが「従」と
なれ、と言っているように思えたのだ。僕は既に嫁にもRにも頭が
上がらないが、タクの我が家族での位置づけも定まってしまうよう
で…やはり憐れなり我が長男。

しかし今更気付いたところで、トナカイでありサンタのスレイヴで
ある僕らは嫁とRには逆らえない力関係は、もう崩せないように出来
上がっている気がしてならない。

サンタが大将。

エンピツ投票。
.

Trackbacks

< ベリー理解にクルシミマス。|TOP|セイント性夜。 >