嫁の表産道と裏参道。

仕事から帰ってくると娘・R(2才)、嫁、息子タク(生後3週間)が
並んで川の字に寝ていた。

「はああ、今日は大変だった…午前中はタクが泣きっ放しでRは
 (中略)、体を酷使したわ」

眼を覚ました嫁が溜息混じりに言う。

「それじゃあ僕が体をほぐしてあげよう。さあパンツを脱げ」

「ダメです。出産後1ヵ月はやっちゃいけないんだから…」

「僕達には産道の他にひとつ残された道がある。道というか穴。
 すなわち水戸は水戸でも水戸アナル」

「ダメって言ってんでしょ!体力を使うことは極力避けなきゃ。
 整体師には自転車にも乗るなって言われてるんだから」

「お前は寝てるだけだろうが!」

日頃のマグロぶりをチクリと刺したつもりで皮肉ったが、言葉で
刺しても陰茎で刺すことが本来の目的であり本末転倒である。

「とにかく自転車にも乗れない体なので、夫にも乗れません」

「だから乗るのはいつも僕だろうが!」

「あらそうでしたホホホ。とにかくまだ産後3週間だからダメ」

嫁は全く堪えていなかった。

「分かったよ。その代わり解禁した暁には堰を切ったダムの如く、
 檻から放たれた和田アキ子の如く襲ってやる…」

無理は承知でゴリ押ししてみたものの、やはり想いは遂げられず。
示威運動を必死で行なったが所詮独りでの活動なので、結局は今宵も
自慰運動で終わりそうな夜であった。

.

Trackbacks

< 性…知りそめし頃に。|TOP|川崎ハロウィンパレード。 >