top
      
                たからばこ                

  
                            
頂き物のお部屋です。 特別重要文化財指定 デス 

 『 みんな子供 』  【音速的少年】の大雪さまからリンク記念に頂戴いたしました♪\(^o^)/
『 とも☆のサイボ−グおっかけ日記・番外編ー  居酒屋オフ会編   【ほしのかけら☆】のとも☆さまから頂きました♪
  
  strawberry kiss   【009@CODA!!】のるな様から頂きました♪
 拙作『 ストロベリィ・キッス 』への 華麗・イラストです。(>_<)
 『 御神籤 ( おみくじ ) 』  【Love x 2 = 003 (...and others also)】のTroika様から年賀状のお返しに、と素適絵を頂き ました♪ か〜〜わいい!・・・で、ちょこっと駄文をつけたしました。(^.^)
 『 YOU WIN ! 』  【絶対空間】のi-ma様からご承認を得ました!戦利品?です。(>_<)
 あなたも挑戦してみませんか・・?あまりの美麗さに圧倒です〜(駄文つき)
 『 その日 』  【Eve Green】のめぼうき様から頂きました♪
 究極の?<93ウェデイング・シ−ン>!!ああ・・・乙女の夢です・・
(^.^)
 『 フランソワ−ズのお誕生日企画 』  8サイト合同企画。2004,1,23〜1,31. 再構成して収容してあります。
 『  手  』
 【絶対空間】のi-ma様から 当サイトのオ−プン記念に頂戴した華麗絵です。  
 この度、こちらに保管させて頂きました。
 
 『 彼岸花 』

 【Eve Green】のめぼうき様から当サイト一周年記念として頂きました♪
 拙作『 彼岸花 』への 素晴らしいイラストです〜〜〜


 『 いつの日か −幻影島からの帰還− 』

 【Eve Green】のめぼうき様から頂きました〜♪
 拙作『 いつの日か 』への華麗絵、 ああなんて深くて素適な瞳♪

 『 ば-すで-・か-ど 』  【Eve Green】のめぼうき様からお祝いに頂きました♪
 うふふふ・・・ここでご披露いたします☆ 
 『 しあわせの 一本 』  【mayudama*】の繭さまから頂きました。
 拙作『 しあわせの 一本 』にとても可愛いイラストを描いて下さいました
 『 新春華麗絵巻 』  
 お三方から頂戴した2006年、お初の素敵イラストです。
 塩蔵さま Troikaさま きゃーりん様 新年早々目の保養をさせて頂きました♪

 『 早春の野に遊ぶ93 』  キリリク絵であります。【Critical Mach Number】のワカバ屋様
 描いて頂きました♪♪
 
 『 Le Cygne −白鳥 』
 
 【Eve Green】のめぼうき様から頂きました♪
 本文にある<オデット姫> と御対でお楽しみください。 きちんとした正しい
 バレエ・イラストだと思います。 眼福〜〜☆☆☆☆☆

 『 あなたの涙 』  
 【Eve Green 】のめぼうき様から頂ました♪
 はい、<島村さんち>の設定を拝借して書かせていただいた拙作に
 きゃ〜〜〜 甘々カップル( 夫婦なんですけど、ネ(>_<) )イラストです♪♪♪


 『 Au revoir 』
 
 素敵絵師の空・海様から頂きました♪
 もうもう・・・すべてがイメ−ジどおりのイラストで・・・特にジャン兄さま♪
 ・・・ううう ・・・ 切ないです〜〜
 
 『 カ−ニバル・ナイト 』

 うふふふ♪ 空・海様 から素敵絵の到着です。
 もう・・・何も申しません〜〜 どうぞごゆっくりご鑑賞くださいませ♪♪ (^_-)-☆
 
 『 2007年 素敵絵巻 』
 
 素敵なお年賀状を頂戴いたしました♪
  めぼうき様  なっつ様  Troika様 からの<お年玉>です〜〜

 空・海様 から( 1/4 ) celica様&ワカバ屋様 から ( 1/6 ) 
  も頂戴しました   ♪ ( 1/7 追記 )


 『 Visitor − 来訪者 − 』
 
  イメ−ジのマジシャン、空・海様 から頂きました♪
  二人のあまぁ〜〜いム−ドにうっとり・・・・ ああ眼福・眼福♪♪


 『 王子サマの条件 』
 
 【 Eve Green 】のめぼうき様から頂きました♪
 オ−ロラ姫とデジレ王子ですよ〜〜☆☆☆
 素晴しいデッサン力と繊細な色使いをご堪能くださいませ。

 『 カ−ニバル・ナイトより イメ−ジ絵 』  
 しぇる様 から頂きました♪
 『 カ−ニバル・ナイト 』のフランちゃんのイメ−ジです。
 肖像画風な清楚なフランちゃん〜〜♪♪ 春の夜の夢みたい
〜♪

 『 四周年企画   旅路 』

 しぇる様 から頂きました♪
 『 旅路 』 で ・・・ふふふ〜〜〜夫婦二人の巴里の夜♪♪
 ど〜ぞ皆様 湯中りして?くださいませ (#^.^#)



 『 ジョ−君の ばーすでー♪ 』

 空・海様 から頂きました♪
  えへへへ・・・ 自慢たらたらでみせびらかします♪
 
 『 5人のフランちゃん 』
 
  キリリク絵であります。 【 Critical Mach number 】 の ワカバ屋
  に描いて頂きました♪♪ ふふふ・・・・へへへ・・・ 3スキ−垂涎の的!


 『 五月は花の花ざかり より
             花嫁さま♪♪
 』

  しぇる様 から頂きました♪
  はい、花嫁さま の素敵な肖像画です。 ジョ−君が見惚れていますよ〜
 
 『 風の挽歌  より  二人♪♪ 』
 
  しぇる様  から頂きました♪
  甘々〜〜〜な二人の夜であります(#^.^#)
  二人なら ・・・ もう怖いモノ無し! なのでした♪♪


 『  2008年  華麗絵巻  』
 

  頂戴いたしましたお年賀状です〜〜♪♪
  新年早々 じっく〜〜〜り眼の保養をしてくださいませ。
  なっつ様  空・海さま  ありがとうございました♪♪ 
  celica様・ワカバ屋さま  めぼうき様 から頂戴しました♪ (1/3追記)
  わ〜〜 Troika様 からも到着です♪ (1/4追記)


 『 Fly me to the moon ! 』
  
  めぼうき様 から頂きました♪
  はい、ラストのあのシ−ンでございます(^.^)
  ああ・・・ 93ファンでよかった〜〜ってしみじみ幸せを噛み締めて
  くださいませ♪


  
 『 眠りの森の 』 より
           ダンス・シ−ン♪


  しぇる様  から頂きました♪
  ああ・・・! コスプレ・パロディ書いてよかったです〜〜(>_<)
  この細密画の如くの芸術作品をとっくとご覧くださいませ♪

 『 さらば ロ−レライ inside story  』
  
  しぇる様 から頂きました♪
  ふふふ・・・ まあ、な〜んて幸せそうな二人〜〜
  一筆一筆に愛が溢れていますね〜〜
  冬なのにぽっかぽかの二人に当てらてください〜〜♪


 『 社交界の花♪ 』
  
  キリリク絵でございます♪♪
  【 Critical Mach number 】 のワカバ屋様の作品です♪
  うへへへへ・・・ ♪ でもちゃんと〜〜ウチは93サイトですよ〜

  もう一枚♪♪ ( 5/29 追記 )


  『 プリマヴェ−ラ! でお花見☆ 』
 
  しぇる様 から頂きました♪
  ああ・・・春ですねえ・・・・ 
  桜の下で二人、これは仲良くお花見デ−ト♪  ちょこっと<続き>
  なんぞ、付け足してみましたよ〜(>_<) 
  


  『 残暑お見舞い 〜〜♪♪ 』


  celica様 ワカバ屋さま から頂戴いたしました♪
  うふふふ・・・相変わらず仲良しな93に 暑さもふっとびます?
  ちこっと余分な駄文つき☆



 『 七月七日に 』 に、寄せて


  しぇる様 から頂きました♪
  うわ〜〜 この華麗な二人、とっくとご鑑賞くださいませ〜〜
  ジョ−もフランソワ-ズもコスさんになってご満悦です♪



 『 二人の女神 』



  しぇる様 から頂きました♪
   拙作 『 晩夏 』 のイメ−ジで描いてくださいました☆
   このタッチは二人にぴったりです、ひと時の夢、ご覧くださいませ♪


 『 2009年 お年賀状 』

  記念すべき2 009年の皮切りに素敵なお年賀状を頂戴しました♪
  まずは なっつ様 と celica様・ワカバ屋さま より♪
  1/2 めぼうき様 より♪
 
 『 兄妹で 乾杯♪ 』 
  

  しぇる様 から頂きました♪
  拙作 『 風よりも 光よりも 』 の隠れたシ−ン??
  きゃ〜〜 ジャン兄様です〜〜♪ おとし玉ですよ、皆様♪
  ちこっと駄文付き♪


 『 小僧の女神様 』
 
 福寿草覆雪様 から頂きました♪
 うわ〜い☆☆☆ 長編小説 であります♪
 本編はご自身のサイトに掲載していらっしゃいますので
 ぜひ、合わせてどうぞ♪


 『 2010年 お年賀状 』

 celica様・ワカバ屋さま より♪
  キリ番ゲットのお年賀状も 頂きました♪



 『 某朗読劇 会場にて 

 celica様・ワカバ屋さま より♪
   キリ番ゲットです〜〜〜♪♪(#^.^#)v


 『 無邪気な仔犬と策士な仔猫 』


 塩蔵様 から頂戴しました♪
   キリ番ゲット作品です〜〜♪♪