§ 五人のフランちゃん、揃い踏み〜♪ §
【 Critical Mach number 】 様方 ( イラスト:ワカバ屋様 管理・構成:celica様 ) で
< 33333 > のキリ番を踏ませて頂きました♪ 
せっかくの 3のオンパレ−ド、それも5個です! それで・・・・こんなリクエストをしました ↑

そ〜しましたら♪♪♪ きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜い♪♪♪
さあ、そこの3ファンのアナタ! フランちゃん達の見分けが つきますか?
うふふふ・・・  ちなみに焦っているのは 平ゼロ・ジョ− だそうです♪
ワカバ屋さま 〜〜〜〜 celica様〜〜〜 ありがとうございました♪♪♪
**** そして♪ こちらは防護服の 5人の003♪♪♪
美女軍団に ジョ−君、いえ009は逃げ出したのかも・・・??
*** ・・・え???  わからない?? ま〜〜〜(-_-;)!!
ちゃんとお勉強してますか??? 【 サイボ−グ009 】 !!

じゃ・・・こっそり ・・・
上 : 右上から左周りに 平ゼロ − 超銀 − 原作 − 新ゼロ − 旧ゼロ フランちゃん♪
下 : 同じく 平ゼロ − 超銀 − 新ゼロ − 原作 − 旧ゼロ 003 ♪


ふふふ〜ん♪ ワタクシは一発で当てましたよん♪♪
index