§  2人の女神   ― 『 晩夏 』より ―  §
「 わたしは闘わないわ。 わたしは護りたいだけ。
 わたしはわたしの愛するヒトを ・・・ わたしの愛する全てのモノを 護るの。
 それが わたしの人間としての闘いなんだわ! 」
「 愛するヒト ・・・ 」
「 そうよ。 わたしはわたしの全てを掛けて愛するひとを護るわ。 」
「 ・・・ この 美 を失うのは辛いな・・・  」
「 え・・・? あ・・・ 。 」
長い腕はするり、とフランソワ−ズの身体に巻きつき引き寄せた。
そして 不意に唇を奪われた。

   ・・・ あ ・・・・! ・・・・ く ゥ ・・・・
   ああ ・・・ このヒトのこころは ・・・ 熱い・・・

「 ・・・ 行け! 」
ぱっと身を離すと 月の女神は踵を返し断崖の上に消えていった。
「 ・・・・ アルテミス ・・・・  」
晴れていた夜空に 薄い雲が流れてきていた。



            ******  『 晩夏 』 より 抜粋  *****


************  管理人より

またまた しぇる様 から頂戴いたしました♪

どうです、この細やかな流麗さ♪♪
細密画みたいな緻密なタッチで フランちゃんの気品と 姉上のりんとした風情が
余すところなく描かれていますよね。 すご〜〜い〜〜です!!

月明かりにきらめく2人の髪が  ああ・・・ 素晴しい・・・

本当に この2人、<仲良し> になれたら・・・よかったのに。
平ゼロ・屈指の脇キャラ・アルテミス姉上と 我らがフランちゃんの艶姿〜♪
も〜〜〜 目の保養でございます。

しぇる様 〜〜〜〜 ありがとうございました♪♪

Last updated : 23,11,2008..                         index