『 早春の野に遊ぶ93 』   【Critical Mach Number】様方でのキリリク絵♪                  by ワカバ屋さま                                              
<22222>を踏ませて
頂きました♪

管理人はコテコテの93ですから〜♪ 
勿論リクもいつも93♪

・・・それで。
うにゅ? ジョー君・・・
なにやら君はフリ−ズして
おりませぬか?


春らしい素敵なお衣装の
フランちゃんの笑顔も・・・
見えてる??

それじゃ〜・・・
どうしてジョ−君が固まって
いるのか?? 
↓にその理由をあげてみました〜(^_^;)
  【 ジョ−君、どうして?】

@ 「 来年は3人で来ましょうね♪ 」
   「 ・・・〇×◆※〜?! 」
ココロ当たりのない??ジョ−君、驚愕です〜〜〜
A 「 あの星ではどんな花が咲いていたの? 」
  「  ・・・うん、薄紫で・・・甘い香りがした・・・ そう・・・あの・・・ 」
  は・・・っ! 目の上で揺れていた白い指が・・・止まりました。

B 「 日本のお花はキレイねえ・・・ こういうのってやっぱり黒髪で黒い瞳の
    ひとににあうのかしら。 ね、ジョ−はどう思う? 」
  「  ・・・・・・ 」 ← 何を言ってもヤバい気がして・・・絶句・・・!
   【 ・・・ あら、そんな。 フランちゃんの気持ちは・・・ 】

@ イワンも一緒に来ましょうね、っていうつもりなのに・・・

A 珍しい植物に興味があっただけなの・・・

B 和たんぽぽ(在来種)と西洋たんぽぽ(外国種)の
   共存について話あいたかったのに・・・
*** 恋人との楽しいはずの野遊びで・・・さてジョ−君の心境は?? (^_^;) ***

ワカバ屋さま、楽しい妄想絵をありがとうございました♪


Last updated: 03,16,2006.
index