******  拙作 『 風よりも 光よりも 』  より。  

アルヌ−ル兄妹の シャンパンで乾杯・・・を描いてくださいました♪ 
うわ〜〜〜♪ ジャン兄さまだ〜〜(#^.^#)  お揃いの青くて深い瞳〜〜☆☆☆ このちょんちょんの金髪具合もまさに・・・! 


uうふふふふ・・・ そ〜れでは・・・ってちょいとオマケの駄文と付けてみました♪


しぇる様 〜〜〜 寒い季節 ( バックに注目! ) にあったか〜〜い素敵絵をありがとうございました〜〜〜 (#^.^#)  ジョ−君 ヤキモチ焼いてますよね〜〜♪
『 風よりも 光よりも 』  ・・・ おまけ・追加 シ−ン

「 ・・・ファンション・・・ファンション・・・! 」
「 ・・・ う〜ん ・・・ なあに、ジョ−・・・? 」
「 おい! よく見ろよ〜〜 」
「 え・・・ ぁ・・・ お兄さん・・・!  オハヨウ・・・・ 」
「 おい〜〜 なに寝ぼけているんだ?  お前、どこで寝てるんだよ?  」
「 やだ・・・わたしったら・・・ ジョ−の背中に寄りかかって転寝しちゃったのね・・・ 」
「 ・・・ ったくなあ〜・・・ ほら、グラス。 」
「 え・・・ あれ。 これ・・・シャンパン? 」
「 そうさ。 お前の大好きなヤツ。 さっき全部飲まないでとっておいたのさ。 」
「 ありがとう・・・! ふふふ・・・このプチプチ泡の弾ける音も大好きなの♪ 」
「 ・・・ お帰り、ファンション ・・・ 」
「 お兄さん・・・・  ただいま ・・・ 」
兄と妹は黄金色の液体が満ちたグラスを そっと触れ合わせた。
 ― チン ・・・ 澄んだ音が小さく聞こえる。
「 お前はお前だから。 ・・・どんなコトがあっても ・・・どんな状況でも。
 お前はいつだって俺の妹、ちっちゃなファンションだからな。 」
「 ・・・ ありがとう ・・・ お兄ちゃん ・・・! 」


ジョ−はひたすら寝息をたてているフリを続けていた。

   ・・・ フラン・・・ きみの幸せの笑顔が好きだよ。
   でも・・・ぼくはちょっと羨ましいけど・・・さ




Last updated : 01,05,2009.                index