§  ジョ−君のお誕生日に ・・・ §
****  きゃ〜〜〜〜〜♪

イメ−ジのマジシャン、
空・海様から
頂戴しました♪


わわわわ・・・・ 嬉しいです〜〜〜
この瞳でじっとみつめられたら・・・
ワタクシは舞い上がってど〜かなって
しまいますです〜〜〜
***** きゃ〜〜〜〜( 再び )

わ、わたくし〜〜死んでもいいです〜〜
フランちゃんのお口から
わたくしめの名前を呼んでいただけるなんて・・・

ううううう・・・・
ジョ−君、ごめんよ〜〜〜

最高のプレゼントです〜〜(>_<)
***** きゃ〜〜〜( もういいって・・・ )

ジョ−君〜〜〜
そんな切ない瞳で見ないでください。

アナタの大切なヒトを
どうぞいつまでも大事に護ってあげて!

ず〜っとず〜〜っと。
おばあちゃんになっても
ジョ−君とフランちゃんが 好き♪♪


空・海さま〜〜〜
ありがとうございました<(_ _)>
Last updated:  05,16,2007.
index