§ 2007年 素敵絵巻 § 
**** ひと言

めぼうき様から
頂きました♪

画面に飛んでいる雪、
これはお塩を撒かれた
そうです。
本物の雪の結晶みたい
ですね〜★☆★


この素敵イラストは
わたくしのキリリクでも
あります♪
外は雪、でも二人はぽかぽか
*****  ひと言

なっつ様から頂きました♪

可愛いジョ−君、
イノシシさんにも加速装置が
付いてる???

これこそ、猪突猛進かも〜
ジョ−君、がんばれ★☆★
***** ひと言

Troika様から頂きました♪

きゃ〜★ フランちゃん〜
素敵なお振袖ですネ
あら〜 お雑煮ですか、
お汁粉ですか?
・・・美味しそう★☆★
***** 素敵なお年賀状を頂きました♪  ******
      ありがとうございます〜〜
index
***** ひと言

空・海様 から頂きました♪

きゃいん★らぶらぶつ-しょっとですよ〜
よ〜く拝見すると
ちゃっかり手なんて繋いでません?

フランちゃんのお着物も清楚でとても素敵ですよね。
ジョ−君も♪
なかなかりりしい日本男児に
みえますわん★☆★
*****  ひと言

celica様 & ワカバ屋様から頂きました♪ 
現在のサイトtop絵なんですが、ちゃ〜んと<リアル年賀状>(年賀葉書に印刷)で
頂戴したものです。 そうです! 009は永遠に不滅なのです〜〜(#^.^#)