Mon cher Jean,

久し振り! 演習はどうでしたか。
お兄さんの演習とわたし達の旅行が重なってしまうなんて
本当にアンラッキ−だったわね。
せっかくドイツまで来たのにパリに寄れないのはとても残念でした。
・・・で、写真で〜す♪ うふふ・・・ これがわたし達のハネム−ン♪♪
トウキョウではもうサクラが咲いているので薄いコ−トで来てしまい
ライン川の風はとても寒かったの。
でも ジョ−がいるから♪ 素敵に古風なホテルに泊まったのよ。
ちょっと冒険もしちゃいました。
あ、心配しないでね。 
ジョ−とそれにアルベルト ( 彼のこと、覚えているでしょ )も
一緒だったから。 安心してね。

今度こそ ジョ−をパリに連れてゆくわね。
あ、仲良くしてよね、絶対に!!
お兄さんも一回 日本に遊びにきてください。

     A bientot !    
       Francoise
§  『 さらば ロ-レライ 』  inside story   §
ロ-レライの城 でのミッションのあとのこと。
パリの ジャン・アルヌ−ル氏のもとに ニッポンから一通のエア・メイルがとどきました。
中から ひらり・・・とこんな素敵な写真が舞い落ちたのでした。
****** 管理人より ♪♪  ******

しぇる様から またまたこ〜〜〜んな素敵なイラストを頂きました♪
拙作 『 さらば ロ-レライ 』 で ハネム−ンに出かけた
ジョ−君 と フランちゃん 〜〜〜 なのです。

それで。 ちょこっと 妄想してみました。
こ〜んなお手紙もらって・・・・ ジャン兄さま、どうする??

幸せ一杯の二人〜〜♪♪ しぇる様〜〜 ありがとうございました♪♪


Last updated :  04,23,2008.              
index