§ 新春 華麗絵巻 ― お年賀状 2008 ― §
***  なっつ様から頂きました♪

ジョ−君ネズミですね〜〜
クッション?? って思ったのですが、
これって巨大チ−ズ★★★ なのでした♪

案外、彼ってコスプレも似合うかも???

なっつ様〜〜 ありがとうございました♪
***  空・海さまから頂きました♪

お〜お・・・・お正月から相変わらずの
熱々〜〜らぶらぶな二人ですね(#^.^#)

ジョ−君! ドサクサ紛れにど〜こを触って
いるのかな〜〜
この後、いつまでフランちゃんは
綺麗な晴れ着を着ていられるでしょうか??

空・海さま〜〜 ありがとうございました♪
index
***  celica様 ワカバ屋さま から頂きました♪

うふふ〜〜これってオフ会で頂きました現物をスキャナで取り入れたものなのです。   web上の絵も凄いですけど現物はまた違った迫力があります (>_<)

今年は 2・008年!!
ピュンマ様 主導の年になりそう??


celica様  ワカバ屋さま〜〜〜
ありがとうございました
***  めぼうき様 から頂きました♪

はい〜〜〜 皆様お馴染み♪
<島村さんち>からお年賀状が
届きました♪♪
そう・・・これは双子ちゃんが生まれた年の
お年賀状・・・かな♪

さてさてどちらがすぴか嬢でどちらがすばる君でしょうか。
う〜〜〜みゅ・・・・
髪の毛のくるりん〜♪はお父さんからの遺伝だから
あっちがすばる君・・・かなあ??


めぼうき様〜〜 ありがとうございました♪
***  Troika様 から頂きました♪

きゃ〜おう★☆★☆ さすが〜ゼロナイ・メンバ−! 国際色豊かなNY Card ですね♪
上から イワン グレ−ト&ジェット&ジェロニモ  フランちゃん♪ アルベルト 張大人
そして ジョ−君 ・・・ のご挨拶、かな♪♪ 中央は博士のハリネズミ??
う〜〜ん ・・・ ピュンマ様の母国語を知りたいです!! 

Troika様 〜〜 ありがとうございました♪