§ 『 五月は 花の 花盛り 』より 花嫁様〜〜♪ §
祝福の声のア−チを 平服のままの新郎と新婦がゆっくりとくぐってゆく。
ジョ−は 文字通り一張羅のス−ツ。 ただし、膝がなにやら泥と草の跡で汚れている。
フランソワ−ズは 白いお出掛け用のワンピ−ス。 ごく普通のシンプルな形。
そして
亜麻色の髪を縁取るのは淡雪の繊細さを織り込んだヴェ−ル。
その頭上には クロ−バ−の花冠が五月の太陽に向かって笑いかけている。

「 ・・・ 綺麗ねえ・・・ なんでもない、ごく普通の格好なのに・・・ 」
「 なんでもなくないもの。 あのティアラ、花婿さんのお手製よ♪ 」
「 きゃあ〜〜素敵☆  本当に・・・ 綺麗だわぁ、 彼女・・・ 」



*****   しぇる様  から頂戴いたしました♪♪    ******

      綺麗ですね〜〜〜 なんだか夢みたい・・・・・
      こんな花嫁サンを貰うなんて〜〜〜
      ジョ−君? きみはなんて幸せモノなの〜〜〜

      繊細な髪やらレ−ス模様、そしてお花たち・・・・
      ほれぼれ〜〜 と飽かず眺めてしまいます。

      しぇる様、 ありがとうございました 〜〜〜♪♪  <(_ _)>


Last updated : 08,29,2007.                index