自分の時間
スキンケアタイムが好き

健康は美容の味方
全て自分次第・・

朝のお楽しみ
幸せな時間

引き出しの向こう
そこで見つけた物は・・

松方掛け
それは雑誌「JJ」用語

旧作は下にあります。

back

home

LOVE & BUSINESS

仕事振りに、恋愛運て出ませんか?

未知の自分
それは、貴方の本来の姿


肌の張りは失っても.....
 
「胸の張り」と「胸の谷間」も ないけどね(涙)

可愛いお姉さん
 
貴方の方が可愛いわ!
                 
恋愛の力     
 
ステディーな彼氏、いらっしゃいますか?

運気が良くなる方法 
バイオリズムってあるけど・・・

メイクはMAGIC
魔法をかけてあげたい・・・

笑顔のPOWER
「笑う門には福来たる」

嫉妬は幻覚?
嫉妬と言う字は「女」と書く

ネイルアート
女の子のお楽しみ♪


















大人のニキビに、さよなら
化粧品、大好き♪

プリクラは可愛く撮れる
「笑顔の素敵な女性」と言われたい


類は友を呼ぶ
貴方は、どう思いますか?

運勢とは?
女性ホルモンが全てを語る?

ファッションカラー
なに色に染まりましょうか?

BEAUTY CLEAN
心もクリーニング♪

睡眠時間が物を言う 
美容の為に寝よう。

研修受講報告書
ノエビアのメイクレッスン。著作権を得て作成


綺麗な女性になりたい
 
いくつになっても思うでしょう?

心美人
 
「内面から磨け」と言われました 

ナチュラル メイクで いたい
心も薄化粧で・・・


home