back

恋愛の力


女性をみると、「良い恋愛」をしているかどうか?雰囲気で判断してしまう。

そんな事ってありませんか?


学生時代は輝いていたのに、くすんでしまった女性。

良い恋愛をしなかったのか?男の魅力が乏しいのか?

男性から吸収する物がなく、ただ
疲れる恋愛をした結果なんだな。

選択ミスか?などと考えてしまう。

は付き合う男性次第で、顔も表情も変わってしまう。

でも「良い恋愛」をしてる女性は、明るいオーラが出ていて

人も笑顔も呼ぶ。優しい気持ちも持てる。

好きな人が自分を好きでいれくれる、そんな幸せな想いが外見に出る。


私は 失くしてしまった恋を数えるより、恋愛で

「綺麗になったね。」と
ほめてもらえた言葉の数

自分の
魅力に変えてみせたい。



back