back

松方掛け



女性向けの雑誌とは、本当にジャンルが多いと思いませんか?

男性の読むファッション雑誌と比べると、かなりレパートリーが広いのは

女の方が、社会的に「見られる」って事が多いからなのだろうか?

自分の好きな服って、自分らしさを出せて楽しい。


そんな私は、今だに「JJ」を読んでいる(T▽T)アハハ!

もう、読者モデルも自分より10歳位若いのに、大学生とかって書いてあるのに

今でも3ヶ月に一度は、買ってしまう。アンナが出ていた頃から読んでいる。

だって、色取り取りで面白いんだもん。明るい感じで楽しいんだもん。

私は、「JJ」のちょっと前に流行った、腕を通さずカーディガンを肩に掛ける

「松方掛け」と言うスタイルが上品で好きだ。今も好きだ。

肩に引っ掛けたカーディガンから、少し覗く腕が良い!


勿論、このチラッと見せる腕は、
白くなくてはいけない!!

余計な毛も、あってはいけない。

露出の多い服より、腕の少しの露出の方が好きだ。

白い 
にょきにょき とした腕がいい。やはり、いつまでも美白だ。

美白剤を塗っていた甲斐があった。

これでまた「松方掛け」で街を歩こう。


白い腕。と振り向かれるように・・♪

back