back

ファッション カラー


私は10代の頃、ストレスが溜まると、

真っ赤な服
を身に着けていた。


25(プラス3)も過ぎた今、真っ赤な服を欲しいと思わない。

年を重ねて、内面に秘めたPOWERが減ってしまったのか?

年を重ねると、好みの服の色って

スタイルもそうだが、変わっていくもんですね。



20代前半くらいの時って「シック」に見せたい。って考えていて

黒っぽい服が好きだった。

(余談だけどA型って「黒尽くめ」が好きな人、多くないですか?)


20代半ばを過ぎた頃から、肌のくすみを隠したい気持からか?

明るい色の服が好きになった人、結構いると思うんだな。

私の場合、淡い色限定ですが。


服の色の好みが変わると、顔も変わるかも。

顔と言うより、その人の雰囲気かしら。

「似合う服が、似合う顔」になるのかもしれない。


好きな人の影響って言うのも、勿論あると思う。

自然とそのカラーに染まっていけるなら

居心地のいい恋愛なんでしょうね。

貴方は、どんな服の色が好きですか?

back