back


睡眠時間が物を言う


朝、爽やかに目覚めてみたい。頭はスッキリ、瞼も重くない、グッドなモーニング。

「ん〜、朝だ〜!」と言って窓を開け、小鳥さんたちに「おはよう」と微笑んでみたい。(う〜ん不気味)

私は朝、鏡に向かうと素顔でカーラー13個巻いている自分に出会う。

鏡を見る私は、
不細工な自分を再確認。これが本来の私の姿なのね。(涙)



顔色が良くない。睡眠が足りないんだわ。睡眠不足はいい事何一つない。

睡眠不足というのは、美容の敵だ。睡眠をしっかりとらないと

肌の調子が良くない。化粧のノリだってそう。

さらに
睡眠不足とは、イナス思考をめぐらすと言う、余計な想いを生むらしい。


この感情に支配されたら、たまったもんじゃない!

考えは後ろ向き、うつむいて思い悩む。

マイナスの感情は、自分が小さな人間と思わせる。


暗い表情の気持ちが外に出る。

表情と言うのは、その人の全体の雰囲気を表現してしまう。

暗い表情は、とても損をして見せてしまうと思いませんか?


睡眠をしっかり取って、化粧のノリを良くして

明るい表情でいれるようにしたい。


私生活を乱さない事が、一番の美容法なんだよね。


back