back


ナチュラル メイクで いたい。


化粧とは、女性を綺麗に見せる為の魔法。

化粧とは、社会に向かう顔を造るマナー。

私は、「スッピンDAY」と言う日がない。

いつも自分に気合を入れる為に化粧をしていた。


最近、感じる事がある。

化粧をして社会に向かうと、ある程度の距離が保てる、と。

ストレスを感じる距離、引き際のタイミング。

ボディーランケージが通用する事。

貴方も感じた事が、あるのではないでしょうか?

これは、人付き合いの中で

自然と感じるものかもしれないけど。


外に向かう事を意識した顔になることで、境界線も出来ると思う。

それが、失礼にならない距離だったり・・・

「入り込めない領域」を感じた距離だったり・・・

不快感を与えない距離だったり・・・


私と仲良くしてくださる貴方とは、素顔に近い距離で話がしたい。

心も化粧も、ナチュラルで。

back