back

運勢とは?


付き合いの長い彼氏や、友人とは

何故か
バイオリズムが似てしまう。

そう感じた事って、ありませんか?


自分が好調な時には、相手も好調で、

なんとなく同じ運勢だなあ。と思ってしまう。

これは感化なのか?似た者同士の
「仲良し印」なのか?


しかも!面白い事に、合わせた訳ではないのに

同じ色の服を着ていたりしませんか?


私は、これは女の力が働いている様な気がした。


不調な時に、彼氏も何故か不調なのは

感情が移ってしまうからなんでしょうね。

勿論、その逆だってあるけど。


女には一ヶ月に一度のサイクルがあって

気持ちが、それに左右されてしまう。

肌の調子がいい時は、好調に物事が進む。

でも、沈みたい気分の時には、相手側にも

その空気を感染させてしまう。


もしかしてバイオリズムが似てるのは

女性ホルモンの力
が作用しているのかもしれない。

自分の体のリズムを良く知るのが、

「いい運勢への近道」なのかもしれないね。

back