back

朝のお楽しみ



素顔だと顔の力が抜ける・・・そんな事ってありませんか?

張り合いがなくなるのかもしれませんね。

リラックスの状態かもしれないが、私は「化けた顔」に良く出会っているので

素顔の「本当の自分」は、
なるべく見ない様に生きてます ( ̄ー ̄; ヒヤリ汗

(あまり向き合うと、ショックで悲しくなってしまうので(^。^;)σ(^_^;))


化粧品を考えてくれたのは誰なんだろう。

有難くて仕方ない。
ゴマカシが効く。外に向かう自信が出てくる。

女と言うのは、まさに
大和撫子七変化!

女と言うのは、
幾つもの顔を持てる!得だね!!

口紅の色、一つで!眉毛の描き方 一つで!チークの入れ方 一つで!

どんな自分にもなれるなんて。
(⌒▽⌒;) オッドロキー


化粧して気分が良くなるのかな。

気持が明るくなってくる!

私の毎朝のお楽しみは、
吹き出物が小さくなったか?

と、鏡を覗き込む事と、洗顔泡の柔らかさに包まれる事と

化粧が映えた自分に出会う事
なのです^^


こうやって、素顔を訂正しながら生きていくけど

この化粧のお陰で、誰かに会いたいな〜と思うんです♪

これで「おはようございます」の挨拶は、目を合わせて言える。

下を向かずに、生きていける。
また今日も新しい一日が始まる。ネ!

back